バイシクルネコモト二葉店ブログ

タイリョウ・・・

昨日 お客さんからお土産をいただきました
タイリョウ・・・_f0111015_142247100.jpg


何だか分かります? そう 「たい焼き」
タイリョウ・・・_f0111015_14233777.jpg


今流行の薄皮タイプで
シッポまであんこがみっちり 
そして パリパリの皮
仕事なんてしてられません 即いただきました
おいしーい~♪ ご馳走様でした
可哀そうなのは店員さん
何でこんな日に限ってお休みなんでしょうネェ~
タイミングが悪い事、、、と思いつつ
今日のおやつに残しておいたたい焼きを温めてあげましょう~*

さて 皆さんにご紹介したい本があります
タイリョウ・・・_f0111015_1434893.jpg


『自転車で健康になる』  著者:中村博司 高石鉄雄
日本経済新聞出版社   税込み¥1,575

著者である中村さんとNEKOMOTOの会長は 古くからの知り合いなんです
この本の執筆中であった昨年11月初旬
お店を訪ねてくれました
昔話に花が咲き とても楽しそうなお二人でした~*
タイリョウ・・・_f0111015_14582012.jpg


出版にあたりお手紙を添えてプレゼントしていただいた本
中をパラパラッと見てびっくり!
「自転車選びはここが肝心だ」の章で 
NEKOMOTOの店内写真が使われておりました

うわぁ~感激!

この場をお借りして お礼を申し上げます
ありがとうございました
これからも 自転車の魅力をたくさんの方に教えて差し上げてください

最近たくさん出されている自転車関係の本
どれにしようか迷われているのなら
是非この本をおススメいたします
とても丁寧に説明してくれていますよ
最寄の書店でお確かめ下さい~*
by klubkatz | 2009-06-26 16:18 | シロのつぶやき
<< 成長・・・ プール・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz