バイシクルネコモト二葉店ブログ

ひと時・・・

昨日は 学校から帰ったおシロさんのお友達は
原爆資料館での出来事を話してくれました
本当に恐かったのでしょう
友達に手を引っ張られても足がすくんで動けなかったそうですから・・・
家に帰ってトイレに行くにもお風呂に入るのも
「一緒に来て~」状態
強烈な思い出となりました

それでも救いは ワフーとのひと時

「あっ! ワフーの顔に矢印がある 写真撮る」と言い

撮った写真を見せてもらうと 本当にそう見えます
ひと時・・・_f0111015_10483469.jpg


「⇒」 こんな風に見えませんか?

反対は 音楽の記号「デクレッシェンド」
ひと時・・・_f0111015_1050676.jpg


当の本人は 自分の容姿を気にする事があるのかしら~*

さて 今回の雑誌は どれもツールの特集が掲載されていました

う~ん 気分を盛り上げる'09限定アクセサリー入荷いたしましたよ!
ひと時・・・_f0111015_1334159.jpg


詳しくは 商品案内をご覧下さい~*
by klubkatz | 2009-06-23 13:48 | シロのつぶやき
<< プール・・・ 歴代・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz