バイシクルネコモト二葉店ブログ

フレッシュ・・・

裏庭にある桜
花びらが 風に吹かれて店内へ舞い込んできました
まるで春の終わりを告げるかのようです

花を愛でた次には 青々とした若葉を楽しむ季節 
そう新緑を迎えます
この季節の移り変わりを感じるのには
やはり 自転車でプラプラっと出かけるのが一番かも~♪

さて この様な自転車が出来ました

G/F アドバンス 税込み¥56,000  [ご成約済み]
フレッシュ・・・_f0111015_176557.jpg


オーナーのご依頼で ディスクブレーキ仕様に
フレッシュ・・・_f0111015_1761960.jpg


10年以上乗られていた愛車を この度新車にされる際
タイヤ・サドル他 細かくご注文を受けました
やはり乗り込んでいらっしゃるお客さんですね

店長と店員さんが出来上がった自転車を見て

「どんな名前にしようか・・・・」

「ディスクが付いて 色がカレラブルーだとマンバですよね」

「そうか マンバの26インチモデル・・・」

「よし! アドバーニャでどうかな」と 店長

「どう考えても マンバースですよ」と 店員さん 

とまぁ テックブースは 楽しげ・・・ 
フレッシュ・・・_f0111015_17475899.jpg


いい仕事してますねぇ~*
by klubkatz | 2009-04-11 18:00 | シロのつぶやき
<< グリーン・・・ PROJECT ONE・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz