バイシクルネコモト二葉店ブログ

WBC・・・

今朝 起きるや否や TVのスイッチを入れる店長
WBC 日本VSキューバ戦が気になったようです
ゆっくり観ている時間が無いのが残念ですが 
今晩のスポーツニュースを楽しみにしましょう~*

そう言えば 「 V2って何?」と 以前おシロさんのお友達に質問され

「Victory のVで 2連覇ってことだよ 前回・・・・」って 答えてました
野球になると 本当に目の色が変わる店長なんだな~

変わると言えば
この季節 自転車に乗る際のウエアーにお困りの方も多いようです
真冬のウエアーでは暑すぎるし
でも 夏素材では 寒いし・・・

おススメは その時の天候に合わせて 体温調整しやすいタイプを選ばれることです

例えば

アンダーシャツは 保温性のある半袖タイプ+

夏用半袖ジャージ+アームウォーマー(PI405)+ウインドブレーカー

パンツは 夏用+レッグウォーマー(PI410)か七部丈のタイプ(PI296-3D)など

出かける時は 少し寒いかなって思うくらいがちょうどいいのかもしれません

パールイズミ W715 税込み¥11,550 UPF50+
WBC・・・_f0111015_1653447.jpg


ウエアー全体にUVカット効果を搭載 袖は 体温調整しやすく取り外し可能
WBC・・・_f0111015_16531876.jpg


首の日焼けもガード
ヘルメットを脱いだ後のヘアーバンドやシュシュにも早代わり!
とっても便利ですよ~*
WBC・・・_f0111015_16532731.jpg

by klubkatz | 2009-03-16 17:09 | シロのつぶやき
<< 彼岸入り・・・ 限定・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz