バイシクルネコモト二葉店ブログ

デンドウ・・・

昨日は定休日でしたが 店員さんと私は シマノの注目商品
DURA-ACE7970(電気式)テクニカルセミナーへ行ってきました
デンドウ・・・_f0111015_13352759.jpg


2/3日から 東日本は東京・名古屋・長野・群馬・仙台・北海道
西日本は 大阪・石川・沖縄・福岡・広島・高松と 
東西同時に始まったこのセミナーもいよいよ大詰め

西日本担当の方は 「今どこにいるのか わかりませんわぁ~」ですって!

さて いよいよ7970のセミナーが始まりました
7970がこの世に生まれるまでの試行錯誤
技術屋とプロレーサーたちの戦い・・・  ゾクゾクしました~*
デンドウ・・・_f0111015_1336864.jpg


店員さんは 現役高校生の時憧れだった選手 住田さんに会えて嬉しそう~*
住田さんの講習を聞きながら 
自転車に携わっていく何か強い縁を感じたのではないでしょうか

さて 私はセミナー中 グーグー鳴り出す腹の虫を何とかおさえつつ
真っ先に昼食が運ばれるや否や 駆けつけ食べました~*
デンドウ・・・_f0111015_13363286.jpg


昨年までシマノレーシングで指揮を取られていた坂東さんが
7970の取り付け方法を実践してくださいました
デンドウ・・・_f0111015_13364874.jpg


各レース会場で 7970のサポートカーを皆さんも見られるかと思います
デンドウ・・・_f0111015_1337379.jpg


実際触ってみて 率直な意見 「凄くいい!使ってみたい!!」と感じました

そして これからのスポーツバイクの限りない未来も感じました


これから全国170店舗のお店さん(もちろん店員さんもその一人)が伝道者になり 
皆さんを電動の世界へ導くかもしれませんよ~♪
by klubkatz | 2009-02-19 14:21 | シロのつぶやき
<< 先行・・・ 番外編koneko・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz