バイシクルネコモトのブログ

<   2011年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

感謝・・・

今日で二葉店は 年内の営業を終了します

今年一年振り返って 
しっかり皆さんの自転車生活を
サポートできたでしょうか

随分 お客さんに助けて頂く事が多かった
一年だったと思います

ありがとうございました

来年は スタッフ一人ひとりが
お客様とより強く信頼関係を結べていけるよう
勤めてまいります

皆様にとって今年一年の結び
新しい一年の始まりが 
穏やかでありますように

年明け初売りは 1月5日(木) AM10時~です

皆さんのお越しをお待ちしております~*

そう言えば
おシロさんのお友達も随分話題を提供してくれました

ありがとう~♪

小筆猫も人気でしたね!

ちょっと早いですが 
おシロさんのお友達から皆様へ
感謝の気持ちです
f0111015_17121056.jpg

by klubkatz | 2011-12-28 17:40

年末・・・

今朝 開店準備をしていると 
慌しいパトカーのサイレンが鳴り響いていました

ラジオからは 事故のニュース

年末 なんとなく気忙しい雰囲気になっていますね

どうぞ気持ちのゆとりを忘れずに

さて 年明けは初走りを計画されている方も多いのでは
中綿入りで暖かく 防風に優れたシューズカバーバ入荷致しました!

パールイズミ
#7907 ウインドブレイクロードシューズカバー+トゥカバーセット  
                                    税込み¥9,450
f0111015_16302297.jpg

再帰反射付で安全
足首の部分は ストレッチ素材でフィット

f0111015_163036100.jpg

サイドファスナー式で取り外しが簡単

f0111015_16304815.jpg

内側かかとの部分には シリコンの滑り止めが着いています

セットは 冷えるつま先と甲の部分を2重にすることで
さらに防風と保温に優れた組み合わせとなっています
by klubkatz | 2011-12-27 16:52 | シロのつぶやき

しまなみ縦走・・・

クリスマスから一夜明けると
街や人の動きが
一気に年末ムードに切り替わりますね

【今年もお世話になりました 良いお年をお迎え下さい】

毎年ながらこの決め台詞 今日から解禁
早速ご来店頂いたお客さんにご挨拶しました

二葉店はの年内の営業は 28日(水)まで

宇品店は 29日(木)PM6時まで となっております

年明け初売りは 1月5日(木)からです

よろしくお願いします

しまなみ縦走 2012
f0111015_15464696.jpg


毎年 多くのサイクリストがこのイベントを心待ちにされています

来年のカレンダーにチェックしておいてくださいね~♪
by klubkatz | 2011-12-26 15:52 | シロのつぶやき

忘年会・・・

皆さん 素敵なクリスマスを迎えられましたか~

昨夜は KLUB KATZ(クラブカッツ)の皆さんの忘年会
クリスマスイブにもかかわらず
「こんなに~」と 嬉しいやら呆れるやら・・・
大勢集まっていただき
楽しい時間をご一緒させていただきました

今年一年 大変お世話になりました
宇品店の開店の際は お祝いの品まで頂いて
蔵永店長 感無量でございました

来年も皆さんの自転車ライフを
二葉店そして宇品店で
しっかりサポートさせていただきます!

と言う事で 今朝の朝練は中止のはずが

「生活習慣病で6時に目が覚めて 走れそうだったので・・・」と
キャプテン自ら 年内最後の朝練を締めくくられました

さすが~

来年もKLUB KATZを盛り上げていってくださいね~*

新作ボトルゲージが入荷致しました

ボントレガー RLボトルゲージ    税込み¥1,800 全10色
f0111015_174340.jpg
f0111015_1741782.jpg

by klubkatz | 2011-12-25 17:09 | シロのつぶやき

聖夜・・・

午前中は 陽の差すときもありましたが
午後から空が暗くなり
雨がぱらついてきました

このまま冷え込むと広島市内でも雪になるのでしょうか

ホワイトクリスマス

皆さんにとって素敵なクリスマスイブになりますように♪

小筆猫      聖夜
f0111015_16312185.jpg


書初めを済ませてきたおシロさんのお友達
その書初めの余分な墨をふき取った紙で今回描きました

なるほどねぇ~

で 書初めって2日に書くんじゃないの?

「年内に宿題を済ませたいのよ」 なんですって!

伝統に縛られない自由な発想でよしとしますか、、、

OSJ  vol.25 Winter
f0111015_16323142.jpg


フリーペーパーOSJが届きました
ご自由にお持ち帰り下さい~*
by klubkatz | 2011-12-24 17:36 | シロのつぶやき

撮影日・・・

昨夜は グッと冷え込みました

ゆず風呂を楽しみにしていたおシロさんのお友達
早速ゆずで遊んでいました

1個くらいしか入れない我が家
いつか ゆずいっぱいのお風呂に入りたいんですって!
サンタさんにでも頼んでみますか~

さて 昨日は 宇品店・二葉店ともに
新たなHP用の撮影の日でした
f0111015_15221937.jpg

店内や外観の写真を色々と撮っていただいたあと
スタッフ用の写真撮影<大問題でしたね>
笑顔を作るって本当に難しいですね
レンズを見てと言われても目線が自然と外れてる
撮影が終わる頃には 頬の筋肉が緊張していて
しばらく戻りませんでした

店長 蔵永店長 私は5年前の写真がリニューアル
スタッフK君 F君 Sさんが新たに加わります
出来上がりが楽しみですね~♪

そして おシロさん
f0111015_15223936.jpg


そろそろ放浪の旅から帰ってきてくれないかしら・・・

年末年始 お疲れにはこの1本!

シトリックアミノ アルティメイトエボリューション [バラ1本売りしています] 
f0111015_15271466.jpg


注目の「L-シトルリン」に加え
新配合「アンセリン」「アスタキサンチン」で
さらにパワーアップ!

すっきりフレッシュレモン味
by klubkatz | 2011-12-23 15:46 | シロのつぶやき

スパイス・・・

今日は 【冬至】

昼が短く 夜が長い一日です

古くからの慣わしに従って
今夜は かぼちゃ料理にゆず風呂で体の芯まで温まり
冬将軍に負けないよう体のメンテナンスをしなくっちゃ!

さて メンテナンスと言えば
この頃 休みに鍼灸院へ通っている店長
「肩こり」 「歯の痛み」 「腕のしびれ」と
まぁ~様々な痛みを抱えていたところ
お客さんから紹介していただいた鍼灸院へ行って
まず 歯の痛みから開放されました

しぶとい肩こりは 時間がかかるようです

何事も 早めに対処するのがいい様ですよ~*

昨日もお休みの宇品店へ行ってきました
宇品店へ行く道中 色々なお店が目に付きます
ちょうどお昼時で寒い~と言う事で 【温まるもの】を考えていると
店長がいいところを見つけてくれました

宇品東2丁目にある【BOMBAY INDIAN DINING】

私はAランチ  税込み¥600
f0111015_15183.jpg

キーマカレー タンドリーチキン それにサラダつきのプレート

店長は Bランチ     税込み¥850 (ご飯orナン)
f0111015_1511953.jpg

5種類のカレーから ポークカレーを注文 サラダつき

どちらも辛さが選べてます

本場のスパイスで作ったカレーをはじめて食べた私
美味しくってカレーの概念が根本的に変わりました~*
皆さんにも オススメです!

2012 BELLが入荷しました

+VOLT         税込み¥23,100
f0111015_1513774.jpg


+SLANT        税込み¥7,875
f0111015_1514742.jpg

by klubkatz | 2011-12-22 15:33 | シロのつぶやき

大掃除・・・

年末に向け 大掃除の日程を考える時期
皆さんは 計画的にされていますか

普段は仕事 年末は里帰りもあるので
私は ちょこまかとごみ収集日を見ながら片付けています

明日は 【資源ごみ】
おシロさんのお友達が赤ちゃんの頃に着ていた服
懐かしいけど譲れる品でもないので
処分に踏み切りました

バタバタと押入れの物を引っ張り出していると
滅多に机の整理をしないおシロさんのお友達まで
片づけをやりだす始末

新年を気持ち良く迎えられそう~*

季刊誌 CYCLE no12  が届きました
f0111015_1433627.jpg


注目はこの記事!

自転車はどこを走るか
f0111015_14332334.jpg


交通量の多い大都市や
13歳未満のお子さんを持つ保護者の方が
車道と歩道に分かれるなど
様々な弊害があるように思います

生活の一部である自転車を安全に使うためには
まず 一人ひとりのマナーを向上していかないと、、、

運転中の携帯電話

夜間の無灯火

徹底して無くしていきたいです
by klubkatz | 2011-12-20 15:06 | シロのつぶやき

チケット・・・

昨日来られたお客さん

「足にしもやけが出来て痛いのでシューズカバーを買いに来ました」

男性でも?と思い詳しくお話を聞くと
どうやら自宅からしばらく下りで
ビンディングシューズのメッシュ部分が致命的だったようです

私も既に指に出来たしもやけに悩みつつ
春まで指輪がはめられない

ひどくならない様に気を付けましょうねぇ~♪

このバイクとなら 寒さを忘れて遊んでいられそう
限定商品ですのでお早めにどうぞ~*

TREK  TICKET  [サイズ:13インチ]    税込み¥99,000 【限定商品】
f0111015_155078.jpg


72cmのワイドなハンドル 
f0111015_1550188.jpg


・フロントサスペンション:MANITOU
・フロントギア:28T
・リアギア:14T
・タイヤ:26×2.25
・ステム:50mm +10°
・シートピラー:31.6
by klubkatz | 2011-12-19 16:04 | シロのつぶやき

行事・・・

今年も残り2週間となりました
今週は 色々と行事が多い一週間になりそうです

22日で学校も終わり
23日から冬休みのおシロさんのお友達
はじめと終わりに連休があるため
過去最長18日もの冬休み
いったい何をして過ごすのでしょうか、、、

24日は クリスマスイブ
全国のサンタさんも大忙しだと思います
大きな袋を用意していただいて
自転車も届けていただかないと!

どうやら週末は寒くなるようですね
ホワイトクリスマスになるやもしれません
皆さんにとって素敵な週末になりますように~♪

さて 先日ご紹介しましたMadone6シリーズの試乗車が完成いたしました!
f0111015_15441911.jpg


Di2 電動デュラエース搭載です
f0111015_1544196.jpg


是非 カーボンフレーム&Di2を お気軽にお試し下さい~*
by klubkatz | 2011-12-18 15:55 | シロのつぶやき



バイシクルネコモトのブログです。
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
お気に入りブログ
LINK
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧