バイシクルネコモトのブログ

<   2011年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

目覚まし時計・・・

明日から学校がスタートするおシロさんのお友達
心配なのは 朝起きれるか、、、
今まで自然と目覚めるまで寝ていましたから

お休みしていた目覚まし時計
明日から復帰です!

SKINS A200シリーズが入荷いたしました

スキンズ A200 メンズロングタイツ  税込み¥12,600
f0111015_1604614.jpg


今までとは違い ステッチラインが膝の部分にかからないようになり
より膝の動きがスムーズになりました
ジャパンフィットでサイズも選びやすくなりました

           お知らせ

明日 8/30日(火)は TREK展示会の為 臨時休業いたします

尚、31日(水)は 定休日です

ご迷惑をおかけいたします
よろしくお願い致します
by klubkatz | 2011-08-29 16:16 | シロのつぶやき

スターター・・・

昨夜は 雷がゴロゴロ&ピカピカ
怪しい天気の中 帰宅しました
いつ降るか・・・と心配しつつ急いだ割に
降られなかったので助かりました~*

さて クラブカッツの皆さん
昼過ぎには レースが終了し
広島に向っていると店員さんから報告が届きました

その報告の前に こんな写真が届いていました
AM7時半 スターターを勤めているのは
クラブカッツ女子部員ではありませんか!
f0111015_14563483.jpg


申し込みをして見事スターター役に当たったようです♪
昨日の世界陸上女子マラソンのように 
「スカッ」て鳴らないことはなかったようです
大任 お疲れ様でした~*

Timbuk2 バイクシートパック(M)  税込み¥2,520
f0111015_145648100.jpg
f0111015_1457367.jpg
f0111015_14571329.jpg

by klubkatz | 2011-08-28 15:51 | シロのつぶやき

麦わら帽子・・・

8月最後の土日
各地で色々なイベントが開催されています
スズカに行かれたクラブカッツの皆さんも無事到着し
今日のレースを楽しんでおられることと思います

練習の成果が出るといいですネェ~*

小筆猫   麦わら帽子
f0111015_16352777.jpg


麦わら帽子が似合う季節も そろそろ終わりかしら

自転車の季節はまだまだ続きますよ!

第16回 「ツール・ド・ゆう」 大会のご案内
f0111015_16362515.jpg


・開催日:11月27日[日] 山口県岩国市由宇町

・参加費:4,000円

恒例のヒルクライムレースです

登りが好きな方 
是非チャレンジされてはいかがでしょう~♪
by klubkatz | 2011-08-27 16:49 | シロのつぶやき

スズカへ・・・

今日は 朝9時半からクラブカッツの皆さんが集まり
自転車を積み込んだり、、、とワイワイしながら
鈴鹿に向けて出発されました

遠征は大変ですが 道中が楽しいですよね
各サービスでご当地グルメを堪能するもよし
お土産を買うもよし

ただ 事故やケガの無いよう気をつけて
楽しい大会になることを願っております~*

大会と言えば・・・

昨年 参加された方の満足度が非常に高かった大会

安芸灘とびしま海道 オレンジライド2011の開催が決定いたしました
f0111015_1682550.jpg


今年は 観光コースA/Bもあり
とびしま海道の魅力満載となっています

昨年駐車場でお困りだった方
今年は サイクルシップ[宇品⇔大会会場フェリー]が運航されます
益々便利になりますね[片道1,000円]

詳しくは こちら

ご家族や仲間同士で是非参加されて見てはいかがでしょう~♪
by klubkatz | 2011-08-26 16:34 | シロのつぶやき

みやじマリン・・・

昨日は 夏休み最後の水曜日とあって
おシロさんのお友達スペシャルデー
今月リニューアルオープンした宮島水族館へ行ってきました
f0111015_17234912.jpg


目的は水族館なのですが その前に
おシロさんのお友達の好物 あなご飯は外せません
f0111015_17263994.jpg


久しぶりに食べましたが やっぱり美味しいなぁ~♪

さて お腹もいっぱいになったので
水族館までレンタルバイクで移動する事に
f0111015_17283181.jpg


保育園の頃に一度行ったきりの宮島水族館
すっごくきれいになっていてビックリ!
f0111015_1731581.jpg


展示も見やすく 工夫されていました
こじんまりとした水族館ですが 結構楽しめますよ!
皆さんも是非遊びに行って見てください~*

帰りは 20インチの子供車を店長が
24インチのママチャリをおシロさんのお友達が乗った帰りました
初のママチャリデビューが 宮島なのがスゴイ!
f0111015_173638.jpg


3時のおやつは 焼きたてのもみじ饅頭
f0111015_17381567.jpg


べつ腹を覚えたおシロさんのお友達
ペロッと1個 平らげていました~*

今度は 紅葉の頃に行きたいですね
by klubkatz | 2011-08-25 17:51 | シロのつぶやき

KLUB KATZ・・・

午後に届いた荷物
待ちに待ったパールさんからの荷物だ!
今日届かなかったらどうしよう・・・と
ここ数日 実はドキドキだったんです

その中身はと言うと 
KLUB KATZの皆さんの大切なチームジャージ

この度 十数年ぶりにジャージをリニューアルされました
そのお披露目をシマノスズカロードレース大会に間に合わせる
それが条件だったのです

今週末 スズカでこのジャージを見かけられたら
是非 熱い声援をよろしくお願い致します~♪

グリーンジャージ [表]
f0111015_15175272.jpg


腕には 希望者のみ名前を入れました <オプション:¥1,050>
f0111015_151823.jpg


グリーンジャージ [裏]
ポケットの中央に別途ファスナーつきポケットをつけた方も <オプション:¥2,100>
f0111015_15181284.jpg


ピンクジャージ [表]
f0111015_15182651.jpg


ピンクジャージ [裏]
f0111015_15184669.jpg


女子部に作ったピンクも男性に人気で
両方持つ方も居られました

皆さんもいかがですか~
パールイズミのシステムUで5着からオーダーできますよ
仲間やご家族で 楽しんでみませんか~*
by klubkatz | 2011-08-23 15:49 | シロのつぶやき

新車発表会・・・

残りわずかとなった夏休み
宿題もほとんど終え
余裕のおシロさんのお友達
後は 一行日記と歯磨きチャック表かな

気になる日記の内容
どんな事が書いてあるのか興味心身なのですが
厳重に管理されていて見ることが出来ません

あと一週間余り
いい思い出が一つでもたくさん出来るといいネェ~♪

TREKから試乗車をお借りして
乗り込んでいただきました
f0111015_1551646.jpg


マドンの反応の良さ
スピードの乗りが違うとお客さんも大満足でした
f0111015_15511831.jpg


来年モデルがそろそろ気になる頃
皆さんに良いご報告が出来るよう
今月末にしっかりと勉強してきます
お楽しみに~*

お知らせ

今月末の30(火)・31(水)
TREK2012年新車発表会のため
臨時休業いたします

ご迷惑をおかけいたします
よろしくお願い致します
by klubkatz | 2011-08-22 16:06 | シロのつぶやき

センター・・・

昨日から久しぶりにまとまった雨が降りました

裏庭のサクラ、クスノキ、金木犀、椿、竹eyc・・・と
しんなりと元気がなかった葉も
生き生きと甦りました

午後には上がった雨
また 元気よくセミが鳴き始め
夏が戻ってきました~*

さて 「こんなのあったらいいな~」が 商品になりました!

Node Trip用アジャスタブルブラケット   税込み¥2,000
f0111015_1515179.jpg


f0111015_1516952.jpg


・ノード、トリップコンピューターをセンターに配置可能
・メーターの角度調整が可能で、液晶が見やすい
・少ないクランプスペースで他の装備との干渉を避けられる
・軽量なアルミ素材を採用したスマートな形状
・31.8mm に対応
by klubkatz | 2011-08-21 15:31 | シロのつぶやき

花火対決・・・

今朝は 涼しくて眼が覚めてしまいました
皆さんはいかがでしたか?
おシロさんのお友達は 朝から鼻をかんでいました
油断すると 風邪を引いてしまうかも・・・
今晩も涼しいようなら
窓は閉めておかないといけませんね

小筆猫    線香花火
f0111015_15554728.jpg


おシロさんのお友達と田舎で線香花火3本勝負をしました
全く刃がたたず 完敗した私
左端で泣いているネコそのものです

NHKの番組「すイエんサー」で
線香花火を長く持たせる方法を特集していました
事前に見ておけば 勝てたかも・・・
持ち方は 鉛筆持ちがいいようです
次は 負けないぞ=!

ボントレガー U23リブストロングチームフーディー  税込み¥10,000
f0111015_155643.jpg


表裏共に 刺繍されています
f0111015_15561852.jpg


厚手タイプではないので これから迎える秋には
使えるアイテムですよ
限定品なのでお早めに~*
by klubkatz | 2011-08-20 16:14 | シロのつぶやき

里帰り・・・

夏季休暇明けの本日
スタッフ一同 元気に出社してきました~*
みんないい休暇になったかしら?
今日から通常営業になります
よろしくお願い致します

さて 私は4日間 里帰りをしてゆっくり休養してきました
おシロさんのお友達と涼みに帰ったつもりが
逆に広島よりも暑かった・・・のですが
じいちゃんが作った野菜を食べ
虫の音を聞きながら寝る なんて幸せなのでしょう

幸せと言えば
晩ごはんを食べている最中
窓に蛾を狙うヤモリを発見
ガラスの裏から見る蛾とヤモリの死闘
ヤモリが蛾を捉えた瞬間 そして蛾が振り切って逃げた瞬間
おシロさんのお友達も大興奮
手に箸握る?いえ手に汗握る貴重な体験でした♪

SHIMANO ULTEGRA PD-6700ーC  税込み¥14,231
f0111015_1762298.jpg

by klubkatz | 2011-08-19 17:31 | シロのつぶやき



バイシクルネコモトのブログです。
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
お気に入りブログ
LINK
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧