バイシクルネコモトのブログ

<   2009年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

スズカロード・・・

今日からおシロさんのお友達は 学校が始まりました
例年に比べ 1日早いスタート
眠そうに登校していきました

2泊3日のアダルト修学旅行に出られたお客さんたち
昨日無事 帰ってこられました

リニューアルされた鈴鹿サーキットは
とてもキレイだったそうです
そして お天気にも恵まれ 
それぞれに素晴らしい思い出が作れたようですね

皆さんに活躍ぶりをご紹介します~♪

今年も表彰台に上がれました やったね!
f0111015_16183660.jpg
f0111015_161968.jpg

初のスズカ 満喫されましたか~*
f0111015_16191651.jpg

f0111015_16193024.jpg

f0111015_16193990.jpg

いよいよチームロードの出発です
f0111015_16195167.jpg

大観覧車をバックに 
f0111015_16202829.jpg

最後まで4人で走りきりました お疲れ様!
f0111015_16204120.jpg
f0111015_16205466.jpg

ご両親も参加され自転車一家です
f0111015_1621566.jpg

関東にお住まいのお客さん 来年もスズカでお会いしましょう
f0111015_16211768.jpg


いかがでしたか
皆さんの力走にとっても勇気づけられました

お疲れ様でした~*
by klubkatz | 2009-08-31 16:51 | シロのつぶやき

選挙・・・

今朝 おシロさんのお友達を連れて
投票しに選挙会場へいきました

8時過ぎ まばらではありましたが
他にも同じく投票をしに来られていました

おシロさんのお友達は 店長にくっつき
名前や政党を書いた投票用紙を箱に入れました
私も入れてもらいました

会場から出るなり

「お父さんのしっとるけど お母さん誰にしたん?」と聞かれ

「ヒミツ~」と 返事

まだ 行かれていない方は 大切な選挙ですので
必ず投票しに行きましょう~*

と言うわけで 
今晩のテレビも明日の新聞も選挙漬け・・・
海外からも注目されている結果はどうなるのでしょうか

SHIMANO  PD-A530   税込み¥6,565
f0111015_15393188.jpg


・ロードバイク・クロスバイクにも似合う片面SPD/片面フラットタイプ
・新色 ブラックが登場
by klubkatz | 2009-08-30 15:53 | シロのつぶやき

紳士録・・・

自転車雑誌でお馴染みの顔・・・と言えば

鶴見辰吾さん

自転車の愉しみを皆さんに多方面で発信されていますね

もっともっと輪を広げるべく
これから始めようかなと思われている方から
バリバリのレーサーの方まで
見て参加でき 楽しめるSNS[自転車紳士録」

お客さんからいただきましたこちらのハガキ
f0111015_14464885.jpg


ご自由にお持ち帰り下さい

お客さんから聞いた話では
鶴見さん自身の自転車生活を垣間見れたりとか・・・

皆さんも登録して全国のサイクリストと共感いたしませんか~*
by klubkatz | 2009-08-29 17:52 | シロのつぶやき

アダルト・・・

今朝 スズカロードレース大会に出場されるお客さんたちが出発されました
パラッと降られた雨にも負けず
2泊3日のアダルトな修学旅行とでも言いますか 
皆さんウキウキされていました~*

鈴鹿まで安全運転でいってらっしゃい♪~

さて 来月23日(水) NECOツーリング 芸北・匹見 を開催いたします

シルバーウィークの最終日ですが 
皆さんのご参加をお待ちしております

今回は 加計の太田川交流館かけはし が集合場所となります
f0111015_13485796.jpg


走行距離は 約80~100kmを予定しています
(ショートコースとロングコースを思案中)

詳細は また後日お知らせいたします

まだ 紅葉には早い時期かもしれませんが
移り行く季節を感じに行きませんか~*

お問い合わせ・お申し込みは NEKOMOTO店長までお願いいたします
by klubkatz | 2009-08-28 14:33 | シロのつぶやき

新球場・・・

今年の夏休みにお友達に誘われて
陶芸を初体験をしたおシロさんのお友達

合計5回のレッスンで このような作品が出来上がりました~*
f0111015_1430543.jpg


なかなか初めてにしては 素晴らしい出来にびっくり!
ロクロを回し 形にするのって難しいそうです
売り物みたいにはいかないけれど
どれも手になじむ形 温もりが伝わってきます

早速売り手がつきました

おじいちゃんおばあちゃんへ
そして私も一つ

いい体験が出来ましたネェ

いい体験と言えば 昨日 初めて新球場に行きました

カープVSヤクルト

開門の3時から試合終了の9時までの6時間
いや~ 新球場は遊べますネェ

試合開始まで球場内を探索したり
f0111015_15533399.jpg


詳しい方(有難うございました)に聞いていた スポーツバーへ行ったり
f0111015_15535353.jpg

(どこかに宇宙人がいますよ~ 探してみてください)

試合はカープの圧勝[11対1]
f0111015_1624053.jpg


球場内は カープファンの声援が鳴り響く中
おシロさんのお友達は 頭に角が11本生えました
あわや完封かと思いきや
最終回に一点返したので 頭の角は10本

まぁ 青さんの下敷きが手に入ったんだから良しとしようじゃないの

「新学期から使えるじゃん」と言うと

「ダメ! 青さんが黒くなるから使わない!」ですって・・・

自転車で帰って 
みんな疲れたのですぐ寝てしまいました~*

いい夢見れたのは 店長だけかしら?
by klubkatz | 2009-08-27 16:12 | シロのつぶやき

思い出・・・

以前 裏庭で腹をすかせてうずくまっていたクロネコ
声をかけて依頼 日中でも姿を現すようになり
ワフーの残り物のエサを食べに来るようになりました

たまたま 昨日ワフーが遊びに来ているときにはちあわせ
f0111015_1414270.jpg


扉で仕切られているためか
ワフーはのんきに寝そべっていました

ご近所の飼い主さん ちゃんとご飯をあげているのかしら・・・

さて お盆に里帰りをしていたおシロさんのお友達と私
おじいちゃんの所は 宝の山なんです

藤の木に作っていた鳥の巣 何の鳥の卵か分かります?
f0111015_14335989.jpg


正解は ハト

毎年子育てに使われるのですが 雛がかえってしばらくすると
ネコや蛇にやられてしまうそうです
今年は 無事巣立ってくれればいいのですが

そして 畑に行くとハイビスカスのようなきれいな花
f0111015_14364079.jpg


この花は オクラの花でした
f0111015_143730100.jpg


普段あまり見ることの出来ない物がいっぱいで
大満足のおシロさんのお友達

毎日書く宿題の日記
今年の夏の思い出がぎっしり綴られています

皆さん 今年の夏はたくさんの思い出が作れましたか~*

TREK 4300     税込み¥57,000
f0111015_1456673.jpg


街から山まで楽しめるMTB!

子供の頃のように はしゃいでみませんか~*
by klubkatz | 2009-08-25 15:43 | シロのつぶやき

メダル・・・

今日は 高校野球の決勝戦
全国の高校球児やファンの方は 注目されているのではないでしょうか

昨日の女子マラソン中継のアナウンサーが
終盤しきりにメダルの色を強調していたのが印象的でした
勝負事ですので 最高の色を手にして欲しいと思ったからなんでしょうか

観戦する私たちは 頑張る選手たちの姿を見て感動し 奮起できますもの

観戦は出来ませんが 今週末にあるシマノスズカロードレース大会(8/29・30)
昨日の朝練で最終調整されていたお客さんたちの健闘を祈りつつ
それぞれが素晴らしい結果を出せるように
エールを送ります~*

ボントレガー コルクバーテープ     税込み¥1,400 
f0111015_16491014.jpg


日本未発売のカラーです

ハンドル周りをカラフルにされてみてはいかがでしょう~*
by klubkatz | 2009-08-24 17:08 | シロのつぶやき

誕生日・・・

8月も残すところあと一週間あまり

と言うわけで 夏休みもしかり!

長かったような あっという間だったような・・・
31日からスタートするおシロさんのお友達の学校は 
いつもより1日少ない夏休み

宿題が全部済んでいないんだけど大丈夫かしら?

そんなおシロさんのお友達
昨日が誕生日でした
f0111015_1512474.jpg


お客さんから色々とプレゼントを頂き ありがとうございました
f0111015_15121618.jpg


何を思ったのか 昨夜急に「自分のへその緒が見てみたい」と言い出し
桐の箱をあけ ガーゼに包まっているのを見せてあげました
ついでに私のもとりだして見ると
時代の違いを感じてしまいました~*

捨てずに置いてある乳歯とかを見ながら
忘れかけていた記憶がよみがってきました

「老いる」と言う意識よりも 「生きる」ことの大切さを重視し
いくつになっても誕生日を喜べるといいなぁ~と思いました
by klubkatz | 2009-08-23 15:36 | シロのつぶやき

クマよりも・・・

今朝 鼻血が出てしまったおシロさんのお友達
首を冷やして 下を向いてしばらくしていると止まりました ホッ!
予定していたスイミングは中止

と言う事で 遊びに来たワフーと事務所で遊びだす始末
おシロさんのお友達考案の新しいネコじゃらし
f0111015_1538151.jpg


獲物を狙う目つきだなぁ~
f0111015_15394911.jpg


華麗なジャンピング そして抱え込んでガブリッ!
f0111015_154048100.jpg


「クマよりも強いネコ」と おシロさんのお友達

野性味溢れるワフー
ご機嫌でしばらく遊んでおりました~*

限定商品のご案内

Tシャツ  USサイズ:S   税込み¥3,500完売
f0111015_15431328.jpg


Tシャツ  USサイズ:M   税込み ¥3,500
f0111015_15432472.jpg


一点物ですのでお早めにどうぞ
by klubkatz | 2009-08-22 15:54 | シロのつぶやき

気持ち・・・

今朝 店長が裏庭でうずくまっているクロネコがいると
私に報告してきました

気になるので行って見ると
竹やぶの一角で丸くなって寝ていました
ワフーのエサの残りを時々食べに来る猫です

猫語はしゃべれませんが
それなりに気持ちを込めて鳴いてみました

私 「ニャアア~」 [こんにちは]

クロネコ  顔を上げる

私 「ニャァ ァァァァ~?」 [おなかすいとるんね?]

クロネコ  ニャアー

私 「ニャアォォォ・・・」 [エサ入れとくケー 食べにおいで]

気持ちが通じたのか 警戒しつつもエサを食べにきてくれました~*
f0111015_1601816.jpg


☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

来月 9/23(水) [秋分の日]に NECOツーリングを開催いたします

ツーリングコースは 加計集合 芸北匹見方面です

走行距離は 約80~100kmを予定しております

詳細に関しては 9月に改めてお知らせいたします

ご参加ご希望の方は NEKOMOTO店長まで

皆さんのご参加をお待ちしております~♪
by klubkatz | 2009-08-21 16:14 | シロのつぶやき



バイシクルネコモトのブログです。
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
お気に入りブログ
LINK
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧