バイシクルネコモトのブログ

<   2009年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

7970・・・

今日で 3月も終わりです
本当にこの三ヶ月間は 駆け足で過ぎていった様な気がします

そして明日から四月一日
月初めが定休日となりましたが 休んでなんていられない
働きますよ~ってのはウソ
今年はどんなウソをおシロさんのお友達につかれるのでしょうか
可愛いウソにしてね 騙されやすいタイプだから・・・

こちらはウソではございません

SHIMANO DURA-ACE7970
f0111015_1414783.jpg


数日前から入荷しているにもかかわらず
なかなか皆さんにご紹介できませんでした

さて 店長 モニター店になってますから
早く7970の試乗車をご用意しないといけませんよね

「そうなんですが いや~どの自転車で組もうか迷っているんですよ」

どのって今更 うちはTREKしかないじゃないですか

「・・・・・・・・; やっぱりマドンかな~ P1もいいし~」

この調子では 他店に遅れをとりますよ!

皆さんには また試乗車が完成次第 お知らせいたします
もうしばらくお待ちくださいね~*
by klubkatz | 2009-03-31 14:34 | シロのつぶやき

ありがとう・・・

今日は 離任式だったおシロさんのお友達
すっかり遅寝遅起きに慣れちゃって
大あくびをしながら 学校へ行きました
お世話になった先生
本当にありがとうございました~*

ありがとう・・・と言えば
昨日の【アウトドアdeバイクでも・・・】

皆さんのご協力の甲斐もあって 大成功~*

終始曇りの天気で 気温も低いにもかかわらず
大勢の方が会場に足を運んでいただきました
f0111015_15145175.jpg


NEKOMOTOからは 店員さんがタイヤの取り外しから
パンク修理の基本を実演
f0111015_15154592.jpg


アウトドアの達人【野塾】の皆さん
f0111015_1516192.jpg


ダッチオーブンを使いケーキを焼いてくれました
店員さん曰く 「すっごく美味しかった」そうです  羨まし~い
このケーキ以外にも たくさんのメニューを披露していただきました~*
f0111015_15162141.jpg


KAMEさんによる似顔絵コーナー
店員さんは 無理を言って携帯の画像から子供の似顔絵を描いてもらったそうです
f0111015_15164683.jpg


ドラム缶風呂入場体験された方
ザブ~ンとお湯が溢れかえり 皆さんを楽しませてくれたようです
ヨッ!男前だねぇ~
f0111015_1517429.jpg


PUMP TRACKエキシビジョンレース
店員さんも参加して 白熱あるレース展開に・・・
f0111015_15172463.jpg


そんなに頑張るから 今朝筋肉痛になってるんじゃないの<笑>

ここではご紹介しきれないほど盛りだくさんの内容に 
サプライズもあったとか・・・

バイサイクルヒロシマの三谷さんの企画は
毎回 アットホームで楽しいイベントです

野塾さんとのコラボも 新たな試みでした

また この様な楽しいイベントを皆さんにご紹介したいと思います
お楽しみに~♪♪
by klubkatz | 2009-03-30 15:55 | シロのつぶやき

イベント・・・

曇り空ではありますが 晴れました
イベント会場に出発すべく 店員さんはお店を7時に出ました

いつもなら 会長が見送るロードの朝練の皆さん
今日は 孫のおシロさんのお友達のピアノの発表会とあって
店長がお見送りです~*

店員さん おシロさんのお友達 そして朝練の皆さん
お気を付けて~♪

さて 店長が何やら楽しげに仕事をしています

あっ!それは魔法のベアリング
何も言わずに作業に取り掛かって
も~徳ネタなのに・・・
f0111015_1650985.jpg


「そうか もう取り付けちゃったよ」
f0111015_16502579.jpg


ガ~ン

取り付けたベアリングは Enduro Ceramic Bearing

滑らかな回転をお約束いたします

かなりのおススメ商品です

BB ホイールにいかがですか~*
by klubkatz | 2009-03-29 16:57 | シロのつぶやき

緊張・・・

昨日の夜から おシロさんのお友達の顔が曇りがち
お風呂の中で ポツリポツリと口を開いてくれた内容が
どうやら 今日のスイミングが原因みたい
月末には テストをするのが恒例
初めての個人メドレーのテストに かなり不安になっていました

場数を踏んで 成長していくしかありませんよね
過去の私の失敗談などを話して 気を紛らわしました

さて 緊張感と言えば
明日に控えた 【アウトドアdeバイクでも・・・】準備に大忙しの店長

明日は 店員さんとTREKから営業の方も応援に来ていただいて
皆さんと楽しいイベントにしたいと思っています

地元のイベントですから盛り上げたい・・・

そこで一役買ってくれるのが こちら
本日届いた TREKの試乗車たち
f0111015_1221613.jpg


G/FとTREK そして会場にはKONAの試乗車もありますよ

試乗車に乗り 青空の下でお弁当を食べ ゲームに参加・・・
メンテナンスの事で聞きたい事があれば
店員さんにお尋ね下さい
プロのアドバイスが聞けるチャンスですから

・運動しやすい服装で起こし下さい
・ヘルメットは レンタルがございます

それでは 明日 スポーツランドTAMADAの会場でお会いしましょう~♪
皆さんのお越しをお待ちしております~*
by klubkatz | 2009-03-28 14:25 | シロのつぶやき

いよいよ・・・

皆さん 春の訪れを楽しんでいますか~♪

今日 自転車で信号待ちをしていたら
頭上で鳥の鳴き声がしたので ふと見上げると
電線にツバメが一羽(初)

何千キロもの航海を経て
生まれ育った地に帰ってきたんだね
しばらく体を休め 秋まで子育て
外敵も多い中 小さい体で頑張るんだよ~

さて いよいよ日曜日(3/29)は 
アウトドアdeバイクでも・・・のイベントが開催されます
f0111015_14553391.jpg


気になる天気も回復の兆し

今日 G/Fの試乗車3台が到着しました!

実物を見ると やっぱりカッコイイ=!! 

G/F スーパーフライ&マーリンGS
f0111015_14492831.jpg


今回の目玉 G/F HiFiPro Carbon [軽さに感動~☆]
f0111015_14503434.jpg


明日は TREKの試乗車が届きます

今日届いたこのジャージを着て走ったら
「気分は最高!」になる事間違いなし

ボントレガー ショートスリーブジャージ  税込み¥14,000
f0111015_14525613.jpg
f0111015_14531181.jpg


イベントは 3/29(日) スポーツランドTAMADA AM9時からです

皆さんのお越しをお待ちしております~*
by klubkatz | 2009-03-27 15:15 | シロのつぶやき

春休み・・・

昨日は 風も冷たく 北部では雪で冬用タイヤ規制が出る始末
桜も咲き始めたと言うのに
冬将軍の最後の悪あがきかしら・・・

さて 昨日修了式だったおシロさんのお友達
無事 一年が終わりました~*
4月には進級し また新たな出会いや発見を体験する事でしょう

そう言えば 大切な成績表のことなどすっかり忘れて
お昼から遊びに行ったのが
ここ 【交通科学館】

保育園時代に何度か来ているにもかかわらず

「覚えてない」ですって

親としては寂しい言葉 
でも仕方が無いか・・・小さかったんだもんねぇ~

天候が悪くて 来る度に乗れなかったおもしろい自転車を 
早速 30分 乗り回しました~*

まるで恋人同士のような二人  ヤケル=!
f0111015_17492583.jpg


結構 大人も楽しめたりして 必死になってこいでました
f0111015_1752069.jpg


おシロさんのお友達のお気に入りは この【ムーン号】
f0111015_17515785.jpg


春休みに皆さんで遊びに行かれてはいかがでしょうか~♪
by klubkatz | 2009-03-26 19:12 | シロのつぶやき

V2・・・

今日は正直 仕事どころではない・・・っていう方は
根っからの野球ファンかしら

4年に一度のWBCも 今日が決勝戦
ソワソワが お昼頃にはピークとなり 忍耐の限界を感じます
戦っている選手は それ以上なんでしょうが、、、

「俺がテレビを見ると 負けるからなぁ~」と ぼやく店長

そのジンクスも 今日は関係ないかも・・・
終盤 同点になった時にはどうなる事かとヤキモキしましたが
 
ヤッタ=! V2 おめでとうございます♪~

今晩は 侍ジャパンの話を肴に酔いしれようっと・・・

G/F MAMBA   税込み¥100,000  [ご成約済み]
f0111015_1561821.jpg


ハンドル周りを変更しています
f0111015_1562990.jpg


この度のオーナーは NEKOMOTOとは永いお付き合いの方
今までご使用になっていたクロスバイク
乗り心地の良いMTBにしようかとご相談を受けました
でも 今までの走行感は落としたくないとのご希望に
おススメしたのが29er

試乗車を乗って見られて 即決定!

ただ ポジションをクロスバイクと同じくする為
ハンドル周りと サドルを交換いたしました

この様なご依頼は 特別な事ではありません
皆さんが どのように使いたいかによって
組替える事ができます

お気軽にご相談下さいね~*
by klubkatz | 2009-03-24 15:29 | シロのつぶやき

しまなみ・・・

3/21・22に行われた 【2009 しまなみ海道 縦走】

晴天に恵まれた土曜日と 雨天となってしまった日曜日
天国と地獄のように天候が分かれてしまいました

21日は 新聞にも載っておりましたが1200人の参加だったそうです

スゴイ!

高速料金も安くなって 道の駅は 車と自転車でいっぱいだったとか・・・
土曜日に参加された方が昨日
完走証と参加賞を持ってご来店くださりました~*
f0111015_145314.jpg


全てのチェックポイントに立ち寄り (時間も記入してありました)
前もって調べておいた【うまいもん】で舌鼓されたそうです (羨まし~い)

ご参加された皆さん お疲れ様でした♪~

皆さんのように しまなみ海道をいつかは走破したいものですね
まだ先ですが おシロさんのお友達が小学校6年生になったら
しまなみ海道を走り おじいちゃんの所まで帰ってみようと思っています
あと何年後かしら・・・

新商品のご案内

MAVIC AVENIR  税込み¥13,650
f0111015_1575232.jpg


f0111015_158686.jpg


・アルミニウムボディー
・コンポジットリアプレート
・QRMシールドカートリッジベアリング
・クロモリアクスル
by klubkatz | 2009-03-23 15:27 | シロのつぶやき

ラストラン・・・

今日は 雨の日曜日となりました

普通なら雨ですとロードの朝練は中止するのですが
今日は特別・・・
東京に転勤されるお客さんのラストランともあって
「雨でも走る!」と ご本人の希望もあり
有志が集まり 走られました

ビッショリ濡れた自転車に服

それでも終始笑顔のお客さん
ありがとう 東京でも素敵な仲間が出来ますように

朝練に参加してくださった皆さん
風邪をひかないようにしてくださいね~*

さて またまたお宝物が出てきました

TREK KDR1000   [ご成約済み] 
f0111015_11252939.jpg


以前は Jrロードも手がけていたトレック
きっと 欲しいユーザーさんは多いと思うんですがねぇ

待てば回路の日和有り 果報は寝て待て・・・ かニャ?!
ぼくも寝るニャーよ
f0111015_11312677.jpg


ワフーは イスの上にも3時間かしら・・・
by klubkatz | 2009-03-22 12:14 | シロのつぶやき

サクラ・・・

今日は 最高に気持ちのいいお天気~*

早朝 【しまなみ海道縦走2009】に向け 出発された方は
今頃 瀬戸内海の穏やかな海を眺めつつ
サイクリングを楽しまれていることでしょうね♪~

さて 通勤途中の桜が開花しました~*
f0111015_13592537.jpg
 

まだまだ咲き始めなので 迫力には欠けますが
5枚の花びらがきれいに開き 愛らしい姿を見せてくれています
皆さんの周りはいかがでしょうか
来週あたり お花見もありかもしれませんね~

KLEIN AURA X
f0111015_14135323.jpg


オナーが拘る 【白】

この度 サドル・ホイール・タイヤを交換いたしました

・サンマルコ   アスピデ
・ボントレガー  レースXライト
・ビットリア    ザフィーロ

皆さんも 自分のカラーを前面に出されてみてはいかがでしょう~*
by klubkatz | 2009-03-21 16:30 | シロのつぶやき



バイシクルネコモトのブログです。
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
お気に入りブログ
LINK
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧