バイシクルネコモトのブログ

<   2008年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました・・・

昨日は 毎年恒例の忘年会
白島の焼き鳥屋 鳥太郎さんを貸しきって
食べて飲んで 大笑い!
この一年の皆様の走りの話題から 来年の抱負まで話はつきませんでした~*
f0111015_1121149.jpg


皆さんお疲れ様でした 
また来年も 皆さんの勇姿が見れることを 楽しみにしています


この一年振り返ると 様々な事がありました

来年も皆様とともに 
NEKOMOTO スタッフ一同 より励んでまいります
引き続き よろしくお願いいたします

年明け初売りは 1月5日から です

しばらく休みがあるけど ワフーはどうするの?

ぼくはたぶん寝正月だニャン♪~
f0111015_11203418.jpg

by klubkatz | 2008-12-28 12:08 | シロのつぶやき

変身・・・

今日からお休みの方も多いのでは・・・
公務員の方は 今年 暦のめぐりが良く
いつもの年より長い休みになるとか

長い休みの過ごし方 子供の宿題ではありませんが
計画的に 何か用事を入れたほうが
体調も崩れず 生活のメリハリが出来ていいのかもしれません

私も帰省する荷物にランニングのウエアーを詰め込みました
天気が良ければ おシロさんのお友達と
田舎道を走ってみましょう~*

TREK 7.3FX  税込み¥73,000   [ご成約済み]
f0111015_13554122.jpg


・ボントレガー サテライトロードフェンダー  ¥3,800
・センタースタンド
・キャットアイ HL-EL135 ライト
・マキシス デドネーター 700×32 ホワイト/ブラック

こんな風に格好良く変身してみたいもんだニャー

では これはいかが?
f0111015_1401715.jpg


ぼくは オスだニャーよ!

ごめんなさい ではこれでどうかなぁ~

f0111015_1412644.jpg


ワフー ステキだよ~♪
by klubkatz | 2008-12-27 14:06 | シロのつぶやき

約束・・・

昨日は 一日中 サンタさんから届いた
ポケモン図鑑に夢中だったおシロさんのお友達

う~ん 楽しいのは分かるけど
これって良いのかしら・・・と投げかけると

「一回30分」と言うもんだから

「じゃぁ 一日何回するの?」と 聞き返すと

しばらく考えて

「一日・・・ 一時間にする」と 約束が成立

ちゃんと守れるかな~
冬休みの宿題もあるからね

このことかニャ?
f0111015_14223519.jpg


鉛筆も消しゴムも 転がすのは得意ニャーよ
f0111015_1420678.jpg


なんだか ワフーもおシロさんのお友達も良く似てるわねぇ♪~

TREK アスタナチームグッズ
f0111015_14333076.jpg


・GIRO イオノス [限定品]  ¥31,500
・TREK アスタナSSジャージ  ¥13,000
・ アスタナボトル     ¥ 900
by klubkatz | 2008-12-26 14:46 | シロのつぶやき

いろいろなサンタ・・・

昨日のクリスマスイブ 皆さんいかが過ごされましたか

何故かこんな日に学校の懇談会があり
午前中 学校へ行っておりました
先生からは 良く頑張っているとお褒めのお言葉を頂き 一安心
これで楽しいクリスマスを迎えることが出来ました

さて 今朝のおシロさんのお友達
昨夜サンタさんに書いた手紙を窓に貼り 鍵をせずに寝ました
朝起きて 「わぁ~!」との声 
ハイテンションな朝を迎えました

サンタさんから届いた物は・・・
f0111015_14402479.jpg


「あれ~電池が入ってない?」

そんな所までサンタは面倒見てらんないよ=!

おシロさんのお友達には 本当にいろいろなサンタがいます

スケートに連れて行ってくれたサンタ
f0111015_14445447.jpg


晩御飯を作ってくれるサンタ
f0111015_14452494.jpg


それからおじいちゃんサンタ、おねえちゃんサンタ、店員さんサンタ、お客さんサンタ・・・

「私には たくさんのサンタがいるね♪」と とても喜んでいました~*

ありがとうございました

今日納車のこちらの自転車
f0111015_14513521.jpg


無事 オーナーに手渡す事ができました
ご自身に素敵なクリスマスプレゼントになりましたでしょうか~*

そう クリスマスと言えば やはり忙しいのは「ケーキ屋さん」
以前から気になっていた お店
f0111015_150657.jpg


シフォンケーキのお店なんです
卵の力だけでふっくらと仕上がったシフォンは 
柔らかいのに弾力があり 甘さも控えめでした

チョコにキャラメルシフォン チョコスフレ 
それ以外も どれもおススメですよ~*
f0111015_1502498.jpg

by klubkatz | 2008-12-25 15:39 | シロのつぶやき

サンタさん・・・

おシロさんのお友達は 大好きなワフーのために 
自らサンタさんになると言い
f0111015_15475752.jpg


いつもなら ドライフードしかあげないごはんを
クリスマスプレゼントに缶詰を用意してあげました

食いつきと 甘える声がいつもと違うワフーでした♪~
f0111015_1548916.jpg


おシロさんのお友達にもプレゼントが届いたよ
ありがとうございました~*
f0111015_15482244.jpg


さて こちらにもサンタさんがいます
店員さん 25日までに仕上げるロード
「いいクリスマスプレゼントにしてくださいね」と お客さんに言われたんですもの
店員サンタは 頑張ってますよ!
f0111015_15483534.jpg


このフレーム ランスが一躍世界に名を轟かせた頃の物
オーナーはその頃 高校生だったかな~
立派な社会人になり 私も嬉しいです
f0111015_15484535.jpg

by klubkatz | 2008-12-23 16:16 | シロのつぶやき

カウントダウン・・・

昨日の冬至は 皆さん何かされましたか

我が家では 頂いたゆずを浮かべ 「ゆず湯」を楽しみました
いい香りにリラックス~*
いつもなら食卓にかぼちゃもならぶのですが
不評の為 今年はかぼちゃを抜きにしました
甘くて美味しいのになぁ・・・

ぼくも何か食べた方が良いかニャ~
f0111015_13592143.jpg


さて 今年も残すところ両手で数えれるようになりました
NEKOMOTOの年内の営業(12/22・23・25・26・27・28)は 
明日から片手で数えるだけとなり
早いものだなぁ~とつくづく感じます
クリスマスが終わると
ねずみ年も一気にラストスパート 
何かやり残した事はなかったかしら?

TREK 6500 税込み¥150,000 [ご成約済み]
f0111015_13555832.jpg


タイヤ: マキシス デドネイター26×1.5に変更
by klubkatz | 2008-12-22 14:03 | シロのつぶやき

クリスマス会・・・

昨日おシロさんのお友達は 
足取りも軽く お友達のお宅に遊びに行きました

そう 【クリスマス会】
f0111015_112573.jpg


「食べて」 「飲んで」 「遊んで」・・・と 楽しんできた様子
総勢10名の子供たちを自宅に招くなんて スゴイなぁ~
どんな風景だったんだろう、、、
とても私には真似の出来ないことです
ありがとうございました~*

さて 新色も加わったクリスマスカラーの ワイヤー錠はいかがでしょう

YPK Cafe1.2 [カギタイプ] 税込み¥2,520
f0111015_114255.jpg


素早く伸ばせて 便利ですよ~
by klubkatz | 2008-12-21 11:48 | シロのつぶやき

恋する瞳・・・

おシロさんのお友達がよく真似をするポーズ
f0111015_11244127.jpg


色んなしぐさをする中で 
このポーズが大のお気に入りなんですって
只今 ワフーに恋してる? 
おシロさんのお友達でした♪~

恋をしている時の瞳に負けないぐらい
明るいライトが入荷いたしました~☆

TREK イオンリチャージLEDヘッドライト 税込み¥13,000

イオン6LEDヘッドライトと比較してみました

15,000カンデラを発揮する1ワットの白色LEDを搭載のリチャージライト
路面をしっかり照らしてくれます  
f0111015_1244372.jpg


充電器は 各国の電源プラグに交換するアダプター付き
f0111015_1245650.jpg


大容量2,400mAHのニッケル水素蓄電池は 
ライト本体の充電コネクターポートで手軽に充電可能
点灯モードで9時間の照射時間
f0111015_1258100.jpg


夜道を安全に そして繰り返し使える充電タイプでecoアップしませんか
by klubkatz | 2008-12-20 14:30 | シロのつぶやき

すっかり・・・

店前の街路樹
最後まで頑張る葉を楽しみにしていたら
今朝 バッサリと枝を刈り取られてしまいました
f0111015_1134219.jpg


なんだか寒々としてしまいました
どこかに葉が残っていないかな~
f0111015_1164682.jpg


今朝のラジオのニュースも とても冷え込んだ話ばかり
企業が抱える問題が スポーツまで影響してきてるとは とても残念です
歳の瀬だからこそ 明るい話題はないのでしょうか

明るい話題と言えば
本日 シマノ ディラエース 7900が入荷いたしました!
f0111015_11151698.jpg


f0111015_11154012.jpg


店長に店員さん 楽しげに箱を開けていました~*

で 本日のブログ
椅子に座る事無く 中腰でキーボードを触る始末
原因は・・・
f0111015_11261387.jpg


まあ いっか!
by klubkatz | 2008-12-19 11:29 | シロのつぶやき

ジロッ・・・

季節柄 この時期厄介なのが 「しもやけ」
もういい年だから出来なくても良いのに・・・
お餅のようにふっくらふくれた指は
時々襲うかゆさを我慢しきれず ハエのように手をこすり合わせている
家事仕事をしなくなれば出来ない物なのでしょうか~?

さて 昨日店長がお土産に買ってきてくれた 「たい焼き」
f0111015_1421199.jpg


ちょっとした拘りがあるらしく
袋のふたは閉めてはいけないと お店の人に言われたそうです
ピザで言うなら クリスピータイプのこの薄皮
パリッとしていて 頭から尻尾まで あんこがぎっしり!
おシロさんのお友達は ぺろりと一匹平らげるほど 美味しかったようです

Garmin-chipotle -Limited Edition-  税込み¥31,500
f0111015_14331377.jpg


GIRO IONOS ASTANA -Limited Edition- 税込み¥31,500
f0111015_1444476.jpg


f0111015_14415728.jpg

数量限定商品です お早めに~*
by klubkatz | 2008-12-18 14:47 | シロのつぶやき



バイシクルネコモトのブログです。
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
お気に入りブログ
LINK
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧