バイシクルネコモトのブログ

<   2007年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

チャレンジ・・・

今日で 8月も最後 
公立の小学校では すでに学校が始まっているところもあって
夏休み期間に ばらつきがあるようです
おシロさんのお友達は 3日から
土日で 猛チャージ! 宿題を仕上げないと・・・・

さて レースの案内です

第12回 『ツール・ド・ゆう』  山口県岩国市由宇町
f0111015_10312735.jpg


開催日 11月25日(日) 申し込み締め切り10月25日(木)消印有効

リピーターの多い ヒルクライムのこの大会
 
8.2㌔コースの平均勾配は6.3% (う~ん かなりありますよね)

いきなりこの距離と勾配は・・・・と 思われる方は 
チャレンジコース 4.5㌔(平均勾配5.9%)もございます

女性の方でも参加しやすいコースになっていますので 
是非 チャレンジしてみてはいかがでしょう~*

前日から宿泊も出来 夕方からは 歓迎会もあって 
地元の方や参加者の皆さんとふれあえますよ♪~

参加申し込みは 店頭にございますので 店員まで申し出てください
by klubkatz | 2007-08-31 11:01 | シロのつぶやき

Wの誘惑・・・

皆さん 28日の皆既月食はご覧になられましたか
天気が心配されましたが おシロさんのお友達も見ることが出来 大満足!
一言日記に 色々書いておりました~*

なんとも怪しげな 赤銅色のお月様 
今回 見逃した方は 3年後の12月までお待ちくださいね~♪

さて 先日予告いたしました 新旧マドンの乗り比べ試乗会の日程が決定いたしました

期日 9月1日から

 奥  2007 マドン5.9SL OCLV110カーボン サイズ52
手前 2008 マドン5.2   OCLVブラックカーボン サイズ52
f0111015_1313541.jpg


07マドンは 08マドンと同じく コンパクトギアにしております

尚 ご自身のヘルメット・シューズ・ペダル等 お持ちの方はご持参願います

試乗の予約も受け付けております 
詳しくは店長まで お願いいたします

たくさんの方に試乗していただき ご意見をお聞かせください 

お待ちしております~♪
by klubkatz | 2007-08-30 13:37 | シロのつぶやき

真相は・・・

先日 「忘れ物」で紹介した大カニのハサミ
f0111015_12341385.jpg


実は 店員さんが捕まえようとして 格闘した結果 取れてしまったそうで・・・
謎は解けましたが 「かわいそーに!」と 攻められていた店員さんでした

さて 先行入荷した新型マドンを皆さんに見ていただいておりますが
やはり 「試乗してみたい」とのご意見も多く
何やら店長さんは考えているみたいですよ~♪

店長さん 新型マドンに乗れるんですか?

「そうですね せっかく一新された新型マドンですから 
どのようにすればこの良さを皆さんに分かってもらえるか・・・」

と言うことは 乗り比べですか?

「う~ん 新旧で対決させるのもいいかもしれませんね」
f0111015_12424364.jpg


なるほど! 楽しみです

また後日 ご紹介いたします~*
by klubkatz | 2007-08-28 12:50

スズカ・・・

店員さんが 出社してきました~* 
あら~すっごい日焼け 赤黒くなって まるで別人のよう・・・
f0111015_15331666.jpg


お土産の【赤福】を頂きながら 遠征中の出来事を聞きました 
f0111015_15453533.jpg


25,26日と 鈴鹿の天気は良好
大観覧車を横目にスタート
f0111015_1548299.jpg


そして 緩やかな上りのゴールストレート
f0111015_1549364.jpg


それぞれがエントリーしている種目で競う中
見事 1時間サイクルマラソンで優勝されたお客さん! おめでとうございます~♪
f0111015_15522553.jpg


優勝者に送られる ジャージ  そして副賞に ウィダートリプルカーボ1年分
f0111015_15561248.jpg


個人の種目もさることながら チームロード(4人一組)でも健闘しましたよ♪
f0111015_15585487.jpg


テントで出走準備をする皆さんです~*
f0111015_161058.jpg


それぞれが 心に残る大会だったようです 皆さん お疲れ様でした
by klubkatz | 2007-08-27 16:16 | シロのつぶやき

抜けた・・・

今日 おシロさんのお友達は お店まで自転車で行きました
f0111015_1825039.jpg


店にいよいよ近づく手前に 橋があります
その橋の上りの途中で止まるので 何があったのかと思うと・・・

「歯が抜けた~」

あら~昨夜からぐらぐらしていた前歯の隣が抜けたのか~

どうもペタルを踏み込んだ瞬間 歯を食いしばったら取れたみたいです

早速 お店について おじいちゃんに報告

「かっこよくなったね」と言われ ご機嫌のおシロさんのお友達でした~♪

さて スズカのレースに行っている店員さんから 
随時レースの結果報告がメールで届いてきます

自分の力を発揮できた方から そうでない方と様々だったようですが
怪我がなければ全てOK!
それが NEKOMOTOの基本です

店員さん 無事皆さんと広島に帰ってきてくださいね
詳しくは 明日 店員さんから聞いて 皆さんに報告いたします
お楽しみに~♪
by klubkatz | 2007-08-26 18:38 | シロのつぶやき

欲しいもの・・・

昨日 「仕事が忙しくて・・・遅くなってごめんね」と お客さん

おシロさんのお友達に 誕生日プレゼントを持ってきてくださいました~♪
f0111015_1246927.jpg


年齢差 30余り 大の仲良しのこのお客さんと おシロさんのお友達
並んで腰掛に座る後姿は まるで恋人同士みたい~*

プレゼントの中でひときわ目を引いた物が・・・
f0111015_13134544.jpg


ネコ好きにはたまらない 【肉球ボールペン】
欲しそうに見ていると 「あげないよ」と 先に釘を刺されてしまいました~*

こうなったら 本物で勝負!
f0111015_13185847.jpg

おシロさん ご協力ありがとう

さて 今月号の自転車雑誌には マドンが特集されています
f0111015_159782.jpg

是非 読んでみてくださいね~*
by klubkatz | 2007-08-25 15:29 | シロのつぶやき

忘れ物・・・

今日の 裏庭掃除で見つけたものは・・・
f0111015_1343728.jpg


そう! カニのハサミ  かなり大きなカニだと思います
こんな立派なはさみを落としていくなんて 
昨夜 裏庭で何があったのでしょう・・・ 謎です

今日から日曜日まで 店員さんがいません
彼は 今朝 お客さんを連れて 【シマノスズカロードレース大会】に向かいました
忘れ物はないかしら~遠征に行くときいつも思うことです

そして 旧カリスマ店員さんは もみのき森林公園でのMTB耐久レース

今週末は 天気も良さそう~♪  
トライアスロン・ロード・MTBetc・・・と イベント目白押しですね
各大会出場される方 頑張ってくださいね~♪

さて おシロさんのお友達が 店長さんの指示のもと 何やら書いております

f0111015_13583649.jpg


なるほど もう夏も終わりか・・・しかし まだまだ暑い日が続きます

くれぐれもご自愛ください~*
by klubkatz | 2007-08-24 14:38 | シロのつぶやき

ハッピー・・・

早朝4時ごろの 雷と雨には びっくりして起きてしまいました
慌ててベランダの洗濯物をしまい 窓を閉め 寝ました フ~*

昨日 誕生日を迎えたおシロさんのお友達♪~
店員さんの奥様から 誕生日プレゼントをいただきました 
チョッとてれくさそ~
f0111015_13192444.jpg


袋の中は かわいいバックとイニシャルのキーホルダー 
ありがとうございました~*

今年のバースデーケーキは・・・
f0111015_13224921.jpg


毎年 近所のケーキ屋さんにお願いして作ってもらいます
恐竜 シャチetc・・・今年は 【TREK】
アメリカで かなり洗脳されたのかしら・・・・
お味は・・・もちろん最高!! ごちそうさまでした
f0111015_13275553.jpg


さて 店内に新旧マドンコーナーが出来ました
f0111015_1330434.jpg

是非 見比べてみてください  お待ちしております~♪
by klubkatz | 2007-08-23 14:25 | シロのつぶやき

そんな~・・・

今日は お昼からなかなか仕事がはかどりません
なぜなら 高校野球の決勝戦
地元 広陵高校と佐賀北高校との戦いがあったからです

押せ押せムードの広陵でしたが ドラマは8回裏に起こりました
佐賀北高校の攻め 満塁ホームランで 一挙に逆転されてしまい
佐賀北高校の初優勝となりました

「そんな~・・・」

笑顔と涙・・・熱い戦いが終わりました 
選手の皆さん 関係者の方々 お疲れ様でした 

さて 店長さんが アメリカで仕入れてきた限定商品
少量の為 お早めに!

TREK ロゴキャップ
f0111015_16305799.jpg

 
シマノ ジュラエースキャップ完売
f0111015_16312468.jpg


G/F キャップ
f0111015_16314537.jpg


ボントレガー アルミサイドケージ
f0111015_16321186.jpg


TREK マドンジャージ(サイズ:S,XXL)
f0111015_16324297.jpg


おサルのジョージ キッズジャージ(サイズ:S,L)
f0111015_1633713.jpg


ナイキ ツールジャージ(サイズ:S) 完売
f0111015_16333414.jpg


ナイキ ツールジャージ(サイズ:S,L,XL)
f0111015_16335343.jpg


TREKボトル
f0111015_16341687.jpg


お値段は お問い合わせください~♪
by klubkatz | 2007-08-22 16:52 | シロのつぶやき

時差ボケ&休みボケ・・・

8月14日から20日まで たっぷりお休みを頂き ありがとうございました

店長は TREK本社での研修を無事終え 只今 時差ボケと戦い中

店員さんは 日頃出来ない家族サービスで 少々休みボケ?

おシロさんのお友達は 昨夜時差ボケでなかなか寝付けず苦しんで
今は たまった宿題で 苦しんでおります~*

おかげさまで それぞれ 有意義な休みとなりました 
また これからもスタッフ一同 励んでまいりますので 宜しくお願いいたします♪

で 休み明けのお楽しみは・・・

2008 Madone5.2 パフォーマンス が入荷いたしました
f0111015_17442559.jpg


52サイズで 実測7.34kg(ペタルなし)
f0111015_17445955.jpg


う~ん 何もかもが一新され 洗練されたNew Madone
これは かなり・・・かも!

詳しくは 店長までお尋ねください

あっ!そうそう 店員さんにもお楽しみがありました
持って帰った たくさんの資料と・・・これよ♪~

f0111015_17561432.jpg


良かったね~*
by klubkatz | 2007-08-21 18:47 | シロのつぶやき



バイシクルネコモトのブログです。
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
お気に入りブログ
LINK
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧