バイシクルネコモト二葉店ブログ

Melbourne・・・

昨日は おシロさんのお友達を見送った後
高野町まで ドライブです
11月中旬に雪が降って 今回行けるかどうか不安でしたが
あれ依頼冷え込まなかったので 無事行って帰る事が出来ました

高野と言えば 広島の青森のような所
気候がよく似ているので りんごが名産ですよね

もちろん お徳用のふじと王林をどっさり買って帰りました~*
お店のレジにいは こんな珍しいりんごが・・・
Melbourne・・・_f0111015_1413649.jpg


名づけて「雪だるまりんご」 
これから ここ高野町は銀世界になるんでしょうね

日本が銀世界なら こちらは真夏を迎える頃でしょう

オーストラリアに今年3月 帰国されたSさんから 
「Dear Klub Katz・・・」と始まるメールが届きました

10月にメルボルンの大会に出場され
250kmを 8時間13分で完走されたそうです! スゴイですね
その時の写真が添付されていました
Melbourne・・・_f0111015_14204074.jpg


帰国される際 持って帰られた【KLUB KATZ】のチームジャージ
大会に着てくれたのですね ありがとうございます♪~

なかなか現地の人にもこのジャージは好評だったとメールに
広島を拠点に メルボルンにもチームメイトがいるなんて心強いです

オーストラリアに訪ねていける日が来るといいなぁ~
by klubkatz | 2008-12-04 14:36 | シロのつぶやき
<< フットサイザー・・・ バトル・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz