バイシクルネコモト二葉店ブログ

猫族・・・

この頃 グッと冷え込んできました 
皆さん風邪など引かれてませんか?

猫族には厳しい冬が近づいているようで
隙あらば 足の間から店内に入ろうとするトラさん
昨日 倉庫に物を取りにいく隙を狙われ
事務所に侵入
アララ~事務机を占領されてしまいました

なら トラさん おシロさんのようにブログを書いてみる?
猫族・・・_f0111015_15533812.jpg


イヤだニャン~*
猫族・・・_f0111015_14391261.jpg


寒さは 猫だけではなく 私自身もとうとう暖房器具のスイッチを押してしまいました
そして今年迷いに迷って買った品
猫族・・・_f0111015_16152.jpg


そう 【ゆたんぽ】
従来のお湯タイプかレンジタイプか迷った挙句
レンジタイプにしました
お布団の中にいれ ホッホ~ じんわり伝わる温かさ 幸せ♪~

伝わる温かさと 見た目の温かさがありますね
色とすれば 「赤」かな~

G/F モンターレ 税込み¥170,000 [ご成約済み]
猫族・・・_f0111015_16252655.jpg


G/F なら 走りも熱くなれますよ~*
by klubkatz | 2008-11-10 17:15 | シロのつぶやき
<< トレックストアー 大阪・・・ NECOツー・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz