バイシクルネコモト二葉店ブログ

NECOツー・・・

今日は昨日に比べ 朝から気温が上がりません
空もどんよりねずみ色
それでも いつものようにロードの朝練は行われました
新しい方も来られたようで 賑やかになったんですって!

さて スポーツの秋
おシロさんのお友達は 昨日お友達と一緒にスポーツセンターへ行きました
NECOツー・・・_f0111015_13393465.jpg


目的は ハンドボールの観戦
地元広島メープルレッズ対三重
女子ながら白熱した試合に 子供の目にはどのように映ったのでしょうか
残念ながら 広島メープルレッズは敗れてしまいましたが
間近で見れるなんて やっぱり広島は都会だな~

広島は都会ですが ちょっと郊外に出ると素敵なところも多いです
そんな身近なオアシスを求め
NECOツーリングを行っています
不定期かつ水曜と言う条件にもかかわらず
毎回 皆さんにご参加していただいき ありがとうございます~*

今月26日(水)のNECOツーリング
第1回のコース志和・白木方面をアレンジ予定
只今 参加者を集っています
皆さんのお越しをお待ちしております~*

お知らせ
店長が今までのNECOツーを 皆さんにご紹介できるよう悪戦苦闘中
昨年の第1回NECOツーの模様がアップされました
これから順次アップしていきますので
お楽しみに♪~
by klubkatz | 2008-11-09 15:00 | シロのつぶやき
<< 猫族・・・ 似たもの同士・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz