バイシクルネコモト二葉店ブログ

スキン・・・

天気予報では 今日まで冷え込み 
明日からは 穏やかな秋晴れが続くとの事

う~ん そうであって欲しいです
寒さに弱い私は 店内で半袖で過ごしている
店長と店員さんが どうも理解できない・・・

これから 寒くなる上で大切なのが アンダー(肌着)です
私もアンダーには拘ります
重ね着しすぎると 動きにくくなりますし 肩がこります
薄地で肌に密着し 発熱する素材
自転車用ウエアーには 良いアンダーがあるので 普段から使用しています
皆さんも この冬 アンダーから変えてみませんか~*

さて 寒さを感じる所は 人それぞれだと思います
首や手足など 寒さを感じ暖める人は多いようです
以外に忘れがちで 防寒に大切なのが 頭 なんですよ
帽子をかぶるだけで 随分熱の奪われ方が違います

ボントレガー ニットビー 税込み¥2,800
スキン・・・_f0111015_1430330.jpg


ニット帽は 深くかぶると耳も温か 収納もコンパクト
冬のアイテムにいかがですか~*
by klubkatz | 2008-10-31 14:40 | シロのつぶやき
<< ハッシン・・・ お疲れ様でした・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz