バイシクルネコモト二葉店ブログ

お疲れ様でした・・・

いや~昨日のNECOツーリングは 念願かなって
無事 蒲刈を皆さんと一緒に走ることが出来ました

ご参加いただいた皆さん お疲れ様でした~*

心配していた寒さも 逆に暑いくらいでしたね

店長のレポート&写真と お客さんからの写真も踏まえて
皆さんに ご紹介します

NECOツー前日に2名 当日に2名のご参加で
男性9名 女性1名 計10名のツーリングとなりました

宇品港にAM9時集合 
お疲れ様でした・・・_f0111015_15274314.jpg


45分の船旅を終え AM10時 呉港到着
呉市内を抜け 下蒲刈へ
お疲れ様でした・・・_f0111015_15312374.jpg

お疲れ様でした・・・_f0111015_16173093.jpg
お疲れ様でした・・・_f0111015_16174294.jpg
お疲れ様でした・・・_f0111015_16175034.jpg
お疲れ様でした・・・_f0111015_161852.jpg


今回の昼食は 【梶ヶ浜のお月さん】
お疲れ様でした・・・_f0111015_15313862.jpg


お店の方おススメの 名物 天ぷらうどん(450円)とおむすび(110円)にした店長
お疲れ様でした・・・_f0111015_15335958.jpg


焼きそばも名物とあって 注文された方も
Wを頼んだ人もいたようですね このサイズの違い びっくりです!
そして 値段にもびっくり!! Wで600円 Sで500円
お疲れ様でした・・・_f0111015_15332852.jpg


お腹もいっぱい! 景色は最高!! 
お疲れ様でした・・・_f0111015_1531545.jpg

お疲れ様でした・・・_f0111015_16182546.jpg


ちょっとゆったり~まったり~し過ぎたかしら・・・
フェリーの時刻に間に合うかなって思いながら 
なんとか呉市内に帰ってきました 
お疲れ様でした・・・_f0111015_15324141.jpg


船着場の売店で売っていた 呉名物 メロンパン屋のパン
皆さんお土産に買って帰りました♪~

帰りのフェリーからの景色は 心地良い疲れと
走りきった満足感 ケガ人がなく無事終了した安堵感・・・
参加された皆さんのそれぞれの胸に 焼きついた事でしょう
お疲れ様でした・・・_f0111015_15325450.jpg


チョイとここで 店長のスマイルでも載せて置きましょうか~
いつも 写真を撮る側なので 貴重な写真です ありがとうございました!
お疲れ様でした・・・_f0111015_15305467.jpg


店長 今回のツーリング記録(店→宇品 蒲刈 宇品→店)

・走行距離  97.25km
・走行時間  5時間10分03秒
・平均速度  18.8km
・最高速度  45.9km


次回は 11月26日(水)です

コースは 第1回 NECOツーリングのコース 志和方面です
<チョイと山岳になります>

皆さんのご参加 お待ちしております~*
by klubkatz | 2008-10-30 16:29 | シロのつぶやき
<< スキン・・・ NECOツー・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz