バイシクルネコモト二葉店ブログ

王滝・・・

今朝 店員さんが出勤してきました

当たり前のことなんですが 
この度 有給休暇3日を使い長野県へ 

【セルフディスカバリーアドベンチャー・イン・王滝】

クロスMTB100kmに出場
過酷なレースに初挑戦
そして 初完走! おめでとう~*
 
昨年 お客さんとの口約束を実行に移しました
仕事もある、家庭もある中 どこで練習していたんだろう?と頭を傾げるくらいです

タイムは 7時間20分余り
 
7時間切れたら120kmの出場権が獲得できたのに・・・と悔しがる店員さん

あれっ 来年も出るんだっけ?

とにかく 怪我をせず 皆さん無事にご帰宅されて何よりです♪~

身体のメンテナンスは 休養をとるしかないのですが
店員さん 休む暇がなさそう~
今回 出場したお客さんのフルメンテが3台でしょう
自分の自転車のメンテもしなきゃいけないし
明日は 定休日だけど大阪に展示会

100km走るほうが楽だったりして~

1000人を超すスタート
走り出して30分もしないのにお尻が痛くなったわけetc・・・
お店に来て 店員さんに聞いてみてください!
来年は 皆さんが挑戦してたりして~*

前日 会場の風景
王滝・・・_f0111015_14314090.jpg


お宿の夕ご飯
王滝・・・_f0111015_14303615.jpg


大会当日 快晴
王滝・・・_f0111015_1432435.jpg


長野を後に
王滝・・・_f0111015_14323174.jpg


写真を提供していただいたSさん ありがとうございました
by klubkatz | 2008-09-16 16:09 | シロのつぶやき
<< '09展示会・・・ 休養・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz