バイシクルネコモト二葉店ブログ

注意・・・

今日もセミが朝早くから鳴いています
昔から セミを見つけるのが下手な私

「音のするほうを見れば分かるだろう」と 店長に言われても

本当に幹と一体化していて 分かんないんだなぁ~

この夏 身近で水の事故が相次いでいます
プールや川etc・・・ 
普段さほど注意していないところにも
【危険】が潜んでいるんですね
気をつけるほかありません 皆さんもご注意してください

注意と言えば 日焼け
先月NECOツーリングで一日中炎天下の中走った店長
痛々しいほどの腕の日焼け
注意・・・_f0111015_14243238.jpg


皮もむけて、、、 
こんな状態は 決して肌に良いわけありませんよね
足はUVレッグカバーをつけたのに~

自転車の場合 上半身はほとんど固定状態
アームカバーは必需品!ですよ

パールイズミ #407 メッシュUVアームカバー¥3,120(税込み)
注意・・・_f0111015_14372784.jpg


UPF50+のブロック力をお試しあれ~
by klubkatz | 2008-08-03 14:46 | シロのつぶやき
<< つやつや・・・ アレッ・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz