バイシクルネコモト二葉店ブログ

初航路・・・

毎週土曜日は 習い事で水泳をしているおシロさんのお友達
今日は スクールで【着衣水泳】の練習があるとか・・・
水着のうえにシャツとズボンを着て泳ぐのは
かなり抵抗になったみたい
おまけに ゴーグルもつけれなかったとブツブツ

『おぼれるかどうかって言う時に ゴーグルが無いって言えんでしょう』と
店員さんに突っ込まれていました~*

自分の身は 自分で守る

そんな術を知るか知らないかでは 大きな違い
勉強できてよかったね♪~

帰り道で拾ってきたセミの抜け殻
初航路・・・_f0111015_17341153.jpg


夏本番って感じですね~

さて 本日納車のお客さん KLEIN  QーエリートⅤ
初航路・・・_f0111015_17354371.jpg


お店に車を置かれ ご自宅までの約20キロ そして再びお店まで
ワクワクドキドキの初航路
どんなご意見がお聞きできるか
楽しみです~*
by klubkatz | 2008-07-12 20:04 | シロのつぶやき
<< そろそろ・・・ 給食・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz