バイシクルネコモト二葉店ブログ

アイデア・・・

昨日は おシロさんのお友達の参観日
仕事を抜け出し 行ってきました
保護者や友達の前で作文を発表するとあって 
子供たちは緊張気味

自分の将来の夢や好きな教科 大切な物や好きな事などなど
今の自分を正直に表していて 聞いていて心地よかったです
将来 どんな職業に就くのかな~と思いつつ
一人ひとりの夢をメモに書きとめました~*

さて 先日 KLEIN Aura X をご購入されたお客さん
お仕事が飲食関係とあって
面白いアイデアをいただきました
アイデア・・・_f0111015_14494023.jpg


バーテープのエンドキャップを 一升瓶(酒)のフタにしました~*

無理なくきれいに入って びっくり!

これから 徐々にお酒のグレードを上げていかれるそうです
次回ご来店の時には 何に変わっているんだろう~
楽しみです~♪
by klubkatz | 2008-06-10 15:13 | シロのつぶやき
<< 梅雨入り・・・ ゲゲゲ・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz