バイシクルネコモト二葉店ブログ

お土産・・・

昨日 Mt.富士ヒルクライムに参加されたお客さんが来られました
レースの話や裏話?まで 聞いちゃいました~*

4,000人余りの参加者の荷物をゴールまで運ぶのに
4tトラック使って運んでたとか~
運ばれた荷物は ゼッケン番号で分けられているけれど 
自分の荷物を探し出すのに時間がかかったなどなど<笑>
とにかく お疲れ様でした~* 
お土産までいただいて ありがとうございます♪~
お土産・・・_f0111015_143622.jpg


お土産と言えば おシロさんのお友達からもいただきました
お土産・・・_f0111015_149312.jpg


海響館で見つけてくれたカードスタンド
これから夏に向けて とってもかわいくていいね!
自分には やっぱり リラックマ 『イルカでだららん~』
お土産・・・_f0111015_14124590.jpg


次は 沖縄に行きたいんですって
う~ん すぐは無理だけど 叶えてあげるよ~

店長がかなえてくれた事
虫ゴムを意図も簡単に差し込む方法

ゴムの中側に アルコールをシュッ!
何の力も入れず スルスルスル~って まるで魔法みたい!!
今までは 水につけて力いっぱいひねりながら入れ
指先が赤くなっていたのに・・・ 感激です
お土産・・・_f0111015_14265288.jpg


これで 修理が楽になります~ 
by klubkatz | 2008-06-03 14:45 | シロのつぶやき
<< メンテナンス・・・ Genta・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz