バイシクルネコモト二葉店ブログ

バイクライドセミナーin似島②

昨日ご参加いただいた皆さん 
今朝のお目覚めはいかがだったでしょうか~*
心地よい疲れと いつもと違うカラダのハリを感じたのではないでしょうか・・・

さて 昨日はセミナーが無事終了し 講師の方々が反省会も含め お店に来られました
今後 このようなセミナーを続けていく為にも 大切な話
バイクライドセミナーin似島②_f0111015_16431028.jpg


お疲れのところありがとうございました
13日(今日)は グリーンピア三木で同じくセミナーが行われます
生気を養う為にも 【お好み焼き】を食べて帰られるよう
頑張ってくださいね~♪
バイクライドセミナーin似島②_f0111015_16455287.jpg


ご参加いただいたお客さんから 写真を提供していただきました
一部ですがご紹介いたしますね~*

似島に渡り 港から臨海少年自然の家まで皆さんで走りました
バイクライドセミナーin似島②_f0111015_16543590.jpg


臨海少年自然の家に着き 各講師によるセミナーが始まり
皆さん とっても真剣 準備体操は自転車でも大切です
バイクライドセミナーin似島②_f0111015_16544862.jpg


子供たちに人気の堂城選手 
遊んでいるようで 芝生の蛇行運転はテクニックがいるんですよ
バイクライドセミナーin似島②_f0111015_16545836.jpg


まるでカルガモ一家みたいで楽しそう~*
この中から将来 堂城選手のようなライダーが育つといいですね
バイクライドセミナーin似島②_f0111015_1655111.jpg


皆さん MTBの醍醐味 ダートなコースも挑戦されました
押して下るところでも 堂城選手はこの通り・・・
バイクライドセミナーin似島②_f0111015_16552889.jpg

バイクライドセミナーin似島②_f0111015_16553946.jpg

バイクライドセミナーin似島②_f0111015_16555285.jpg


三谷さんも難なくクリアー スゴイ!
バイクライドセミナーin似島②_f0111015_165673.jpg


ステちゃん ご主人様はスゴイよ 是非また遊びに来てね 待ってるよ~♪
バイクライドセミナーin似島②_f0111015_1658883.jpg


講師の方々 並びにご参加いただいた皆さん 本当にありがとうございま

皆さんの笑顔は最高にステキでしたよ~*


*セミナーご参加の皆さんへ

今回のバイクライドセミナーはいかがでしたか?
是非 ご感想をお聞かせ下さい

・メール:klubkatz-46@nifty.com

・電話:082-263-0202
 
今後に役立てたいと思いますので 宜しくお願いいたします
by klubkatz | 2008-04-13 19:12 | シロのつぶやき
<< キズナ・・・ バイクライドセミナーin似島①・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz