バイシクルネコモト二葉店ブログ

超期間限定・・・

昨日のお休みは 市場調査がてら 宇品の【ゆめタウン】へ出かけた店長
超期間限定・・・_f0111015_1139386.jpg


オープンして一週間もたっていないせいか かなりの混雑振りだったようです
今後 このような複合施設が増えていくのでしょうか・・・

さて 急なお話ですが 試乗車が届きました
当初の予定より期間が短くなってしまいましたので
是非 この機会をお見逃し無く!!

Lemond TETE DE COURSE サイズ(51) 税込み¥950,000
超期間限定・・・_f0111015_11462931.jpg


試乗期間 2月28日(木)~3月4日(火)まで

レモン史上最も軽量なフレームプラットフォームに仕上げられ
今回の試乗車 ペタルなしで 6.7キロでした

SRAMのForceも気になるところです~*

気になると言えば 来週に控えたNECOツーリング(江田島)
超期間限定・・・_f0111015_122596.jpg


今のところ 店長を含め9名の参加です

まだまだ募集しておりますよ~♪

 
by klubkatz | 2008-02-28 12:37 | シロのつぶやき
<< うるう・・・ 春音・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz