バイシクルネコモト二葉店ブログ

連休・・・

今朝の新聞で目を引いた記事

来年の(2009)「秋分の日」が 9月23日に決まり
その為に初の4連休になるとのこと
土曜日が休みで暦どおりのお仕事の方や
おシロさんのお友達も 5連休じゃないですか~ 何しよう・・・

一年半後の事ながら 今から計画たてとこ~*

計画と言えば 旧カリスマ店員さん
今年の活動が気になるところ

昨日 お客さんから頂いたこの新聞
連休・・・_f0111015_12251555.jpg


中国新聞 ファミリー可部2月号
スポーツランドTAMADAでの活動が掲載されています

これを機に もっとたくさんの方に遊びに行って欲しいですね
私も走ってみて 本当に面白かったんですもの!

MTBつながりで 3月の大会案内です

連休・・・_f0111015_1235773.jpg


とれとれ西部日本/山口ミニ2008
熊毛王の謎巡り
日程:2008年3月2日
申し込み締め切り:2月20日(水)

「とれとれ」とは [Treil-Trace Biking]
地図とコンパスを持って 走ります

冒険心旺盛な方は 是非 参加されてみてはいかがでしょうか~♪
by klubkatz | 2008-02-02 13:26 | シロのつぶやき
<< 節分・・・ 2年目の・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz