バイシクルネコモト二葉店ブログ

所用・・・

店長 昨日の取材が無事済んで 「ホッ!」としています
緊張しますよね 仕事している時の方がある意味リラックスしていていいかも

でも 月曜には 表彰式に出かけるようです
市長との談話もあるとか・・・またまた緊張ー! 

まぁ~ 広島の経済を担うぐらいの実業家になってくださいなぁ~*

そう言えば 取材の時に旧カリスマ店員さんが来られてましたね
TREK FuelEX9.5の試乗に行かれておりました
所用・・・_f0111015_15582096.jpg


自転車は どこまで進化していくのでしょうか・・・
そんな疑問すら出るほどの仕上がりです
皆さんも是非 体感してみてください

旧リスマ定員さん 今からしばらく忙しそう~
彼も実業家の一人 この時期は「確定申告」があるわけで
初めての年だけに 大変そうです がんばれ!

私は 所用で出来立ての試乗車 TREK SOHO S に乗りました
所用・・・_f0111015_16494015.jpg


いやぁ~快適でした♪~
所用・・・_f0111015_1650747.jpg


シングルスピードですが 重くも無く いいギア比です
オリジナルでタイヤの幅を28Cから32Cに変更していますが
軽い走りでした
こちらの試乗車も 是非 乗ってみてください
シンプルでかっこいいですよ

お待たせいたしました
クライン2008のカタログが出来上がりました
所用・・・_f0111015_16455311.jpg

by klubkatz | 2008-01-26 16:53 | シロのつぶやき
<< ささやかな・・・ 倍率・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz