バイシクルネコモト二葉店ブログ

倍率・・・

今日も 時折小雪が舞う寒い一日

朝一番 ロードで走りに出かけられたお客さん
可部方面に向かったら 雪がひどくて途中で引き返してきたそうです
無理は禁物 お店で暖まって帰られました~*

さて 気温は低く寒いですが NEKOMOTOには HOTなニュースが入りました

平成19年度「いい店ひろしま顕彰事業」に応募したところ
「いい店ひろしま」として 選ばれました!

今回で2回目の顕彰事業
昨年10店舗 今年は7店舗のお店が選ばれました

この受賞にあたって 今朝 朝日新聞の記者の方が来られました
倍率・・・_f0111015_1284076.jpg


お話をする店長 
どうやら 自薦他薦を含め 約300店舗の中から7店舗に絞られたそうです
受験ではありませんが スゴイ倍率ですね~

この度 審査された方々からのコメントをいただきました
良いところは伸ばし 悪いところは改善していきます
ありがとうございました
 
これを励みに 店長 頑張って行きましょうね~♪

今回の取材の記事は 1月29日(火) 朝日新聞朝刊の広島版に載ります

皆さん ご覧下さいね~*
by klubkatz | 2008-01-25 12:36 | シロのつぶやき
<< 所用・・・ ツレナイ・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz