バイシクルネコモト二葉店ブログ

スキンシップ・・・

25日の閉店後 家族でクリスマス会をしました

「おなかすいた~」と言うおシロさんのお友達に

「我慢しんさい! ケーキか食べれんようになるけー」と がばいばぁちゃんならぬ私

ほら~なんて美味しそう!
スキンシップ・・・_f0111015_1358336.jpg


今年もプランタンさんに頼んだケーキ 
とっても美味しかったです ご馳走様~♪

昨日はとてもいいお天気で 掃除日和でした

店長とおシロさんのお友達は 以前からのお約束 アイススケートに出かけました

「こんないいお天気だから自転車に乗りに行こう」と 誘っても

「約束だもの スケートに行く」と 断られていました

スキンシップ・・・_f0111015_1423027.jpg


一年前 スケート教室に行っただけあって 覚えているだろうなぁ~と思いきや
あれっ?靴の履き方も忘れちゃったの、、、
スキンシップ・・・_f0111015_149823.jpg


途中 整氷車も見れました
スキンシップ・・・_f0111015_14102980.jpg


だんだん滑るうちに体が思い出したかな・・・かっこよく滑っていました*~
スキンシップ・・・_f0111015_14121290.jpg

 
『惰性でであと二日仕事をします、、、』なんて 
いつもウィットな笑いをしてくださるお客さん 
ロードのオーバーホールが仕上がり 今日引き取りに来られました 
これでお正月休みには気持ちよく乗れますね~♪

今日 外看板と一面ガラスの掃除が出来 ホッ!
明日から天気が崩れる予報に 一日早くしました

さぁ 照明器具をきれいにしないと・・・
けっこう汚れているんですよね~
by klubkatz | 2007-12-27 16:31 | シロのつぶやき
<< 感謝御礼・・・ きいろいとり・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz