バイシクルネコモト二葉店ブログ

カゼ予防・・・

今日は 久しぶりにまとまった雨が降っています
もう少し冷え込むと 雨が雪になるのでしょうね~♪
「ホワイトクリスマス」なんてロマンチックな事を願うのは 
恋人同士の時ぐらいでしょうか、、、

さて zerorh+から 2008年ニューモデルが一部限定数量で入荷いたしました
 
NEW ANGELFISH ポリカクリアーレンズ 日本限定 税込み¥20,790
カゼ予防・・・_f0111015_11523657.jpg


日照時間の短いこの季節に目を保護しハッキリとした視界をキープ
サイクル・ランニング・テニス・スキー等 夕刻から夜間にも最適です
店頭では ホワイトとアルミニウムのフレームカラーを展示しております

NEW ANGELFISH SeeSafe (NXTソフト調光) 税込み¥23,940
カゼ予防・・・_f0111015_11525270.jpg


レンズ最大高を一回り小さくし レンズ形状をスクエアタイプからラウンドタイプに
女性や小顔の男性・ジュニアにも幅広く使っていただけます
店頭では ダークブラウン(オレンジ調光)のフレームカラーを展示しております

今日は【冬至】

おシロさんのお友達は 昨夜から「ゆずまり~♪」と 鼻歌交じりで言ってます

「ゆずまりって何?」と聞くと
 
『お風呂の中でゆずを浮かべて まりのようにして遊ぶの~*』

なるほどね でもゆずが無い
帰宅途中の八百屋さんにあるかな~

【ゆず】は無いけど【かぼちゃ】ならと思い 昨夜食卓に出すと

『冬至は明日よ』と文句 

実はかぼちゃが苦手なおシロさんのお友達
それでも何とか一個食べました

今日のお弁当にも入れてる【かぼちゃ】
残さず食べて帰るかな~*
by klubkatz | 2007-12-22 12:31 | シロのつぶやき
<< シリーズ・・・ 気になる・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz