バイシクルネコモト二葉店ブログ

めでてーな・・・

昨日は 冷え込むなか 
それでもロードの朝練習に参加されたクラブの皆さん お疲れ様です 
年内の練習会もとうとう来週で最後ですね
皆さんにとって どんな一年だったのでしょうか
くれぐれも お怪我の無いようにお願いします~*

さて 少し緊張感を味わったおシロさんのお友達
昨日 習い事の試験があったのです
10分程度ですが 『緊張した~』と 試験後の感想
部屋の雰囲気も先生も違い 普段の練習通りには行かなかったみたいです
これから 経験を積んで 度胸をつければいいさ~*

よく頑張ったご褒美は 見れなかったお笑い番組のビデオと 大好きなコロッケ~*

受験を控えている方 体調を整えて 頑張ってくださいね♪~

店長さん 大阪に出張した時に見つけた驚きの商品 ジャ~ン!
めでてーな・・・_f0111015_1210377.jpg


自慢げに店員さんに話すと・・・

『知ってますよ~』と あっさり言われたそうです

「ヤバババイ~ ヤバババイ~、、、 」と おシロさんのお友達

私も知らなかったのですが・・・<苦笑>

めでてーな~
めでてーな・・・_f0111015_12164960.jpg
 
by klubkatz | 2007-12-17 12:24 | シロのつぶやき
<< プレゼント・・・ 年賀状・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz