バイシクルネコモト二葉店ブログ

年賀状・・・

昨日 おシロさんのお友達は 楽しくって次から次へと【のびのび君】をカットし
とうとうウサギだけが原形を残す事に、、、
年賀状・・・_f0111015_13321171.jpg

それぞれに 個性のある形になりました~*また 生えてくるのかな?

そう言えば 昨日から年賀状の受付が始まりました
年々 自作のユニークな年賀状が増えています
PCやプリンターが普及してきているからなのでしょうね

毎年 家族写真の年賀状をお願いし 下手なりにも筆ペンで宛名書きをします
過去に一度だけ 宛名も印刷して出した事がありますが
刷り上がったはがきの味気なさに止めました

遠くてなかなか会えない方ほど 肉筆を見てその方を慕う事が出来ますもの

忙しくて無理な方も せめて一言 『元気ですか』と書くだけで 
相手にすごく心が通じるような気がします

さて おシロさんのお友達は 明日学校に行くのが愉しみ♪~ 
何故なら 給食でクリスマスケーキが出るんですって!
ありがたいことです~*
by klubkatz | 2007-12-16 14:59 | シロのつぶやき
<< めでてーな・・・ 断葉式・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz