バイシクルネコモト二葉店ブログ

フォーラム・・・

昨日 【第2回 ひろしま自転車トーク 2007】
広島市まちづくり市民交流プラザで行われました

お店にも案内が来ていて 是非参加したかったのですが
曜日と時間の折がつかず 断念していたところ
旧カリスマ店員さんが 参加されていて 資料を分けてくれました~*
フォーラム・・・_f0111015_138335.jpg

彼の勉強熱心さに頭が下がります ありがとう

資料は なかなか興味深い物で じっくり見る事にするとして
広島市が 自転車を取り巻く最近の動きや利用しやすい環境づくりに
取り組んでいる姿勢に感謝しつつ
これから より安全かつ快適に自転車が乗れれば嬉しいです

しかし どんなに市や町が取り組んでいても 
乗り手のマナーも向上しないと意味がありません
一部 市内でも 歩道と自転車道を色分けしているにもかかわらず
利用しなかったり 利用しようと思っても
自転車道が 駐輪場化されて 通れなかったり、、、問題も多いです

【健康】に 【エコ】にと 一役も二役も買っている自転車

これから益々 利用される方が増えてくるでしょう

いろいろな問題を一ずつ解決して行く為にも 

皆さん ご意見があれば下記にメールをお願いします~*

 

<連絡先>

第2回 ひろしま自転車トーク2007 アンケート担当

E-mail:bycycle@hirocon.co.jp
by klubkatz | 2007-12-09 13:11 | シロのつぶやき
<< 討ち入り・・・ POWER TO THE PE... >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz