バイシクルネコモト二葉店ブログ

RCC・・・

さぁ~ 今週末のイベントに向けて 店長さん 準備準備・・・
で この頃自転車組んでな~い

「いや~頭は働かせてますよ」 なるほどね、、、

店員さん 文句も言わず 黙々と組み上げていってます 頼もしい存在だぁ~*

週間天気を気にしつつ 最終 旧カリスマ店員さんとメールで打ち合わせ

嬉しい事に スクールは かなりの方が申し込みしていただいているとか・・・

チョッとしたコツが分かれば いつもの道が違って見えてきます

スクールに参加される皆さん 
是非 彼からMTBの無限の愉しみ方を教わってくださいね~♪

この度 旧カリスマ店員さん なんと日曜日に 
地元テレビ局RCCの取材を受けたんですって

スゴイですね~♪

その時の様子が 彼のブログに掲載されていますよ

放送は 30日(金) PM6時15分頃

皆さん 30日の夕方は RCC ですよ!

12月1日(土)・2(日) スポーツランドTAMADA

BycycleBash MTB祭り

RCC・・・_f0111015_13443259.jpg

皆さんのお越しをお待ちしております~* 
by klubkatz | 2007-11-27 13:48 | シロのつぶやき
<< 輝く瞳・・・ 野呂山・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz