バイシクルネコモト二葉店ブログ

野呂山・・・

昨日は YCSC&KLUBKATZ 合同で 野呂山カップが行われました

天気にも恵まれ 絶好のヒルクライム日和
野呂山・・・_f0111015_112075.jpg


今回は カメラマン(来年は是非 出場してくださいね)として参加されたお客さん
ご趣味がカメラとあって 臨場感溢れる写真を提供していただきました
一部ですが 皆さんにご紹介いたしますね~*

野呂山山頂で 各々準備中 とっも寒いんです~
野呂山・・・_f0111015_1123265.jpg


山頂からスタート地点へ 出走前の緊張と励ましあう皆さん
野呂山・・・_f0111015_1126285.jpg


紅葉も美しく 激走される皆さん! 
前は 逃げ切れるか・・・ 後ろは追いつけるか・・・ 
レース終盤の駆け引きは 見応えあります
野呂山・・・_f0111015_11301134.jpg


次々とゴール 健闘を称えあう皆さん 本当にお疲れ様でした~*
野呂山・・・_f0111015_11333338.jpg


天候にも恵まれ 皆さんかなり素晴らしい結果を出されました
結果に関しては YCSCの監督さんのブログをご覧ください

この度 計測等 スタッフとして動いていただいたYCSCの方々に
この場を借りて 厚くお礼申し上げます ありがとうございました


大会終了後は 皆さんで打ち上げされたそうです
野呂山・・・_f0111015_1157420.jpg
野呂山・・・_f0111015_11571791.jpg
野呂山・・・_f0111015_11572810.jpg


お腹もいっぱい!

また 来年 頑張りましょう~♪
by klubkatz | 2007-11-26 11:59
<< RCC・・・ 待ち遠しい・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz