バイシクルネコモト二葉店ブログ

スウィッシュアップル・・・

昨日は クラブの方々(男性6名)が 君田にロングツーリングへ行かれました
秋晴れの中 無事走られたとメールが届き 一安心

7時過ぎ お土産を持って お店に立ち寄ってくれました~*
スウィッシュアップル・・・_f0111015_15142478.jpg


今回のロングツーリングを企画された 案内人
皆さんの足もお腹も 満足させてあげたようです~♪

お昼は 地元の野菜を使った田舎料理の【りんご畑】でバイキング
1,500円で食べ放題 なかでも大根カレーが美味しかったとか・・・

3時のおやつには 【ふじのや製菓】の店先で アップルパイを食べたそうです

帰りは 疲れた体を癒すため 【森の泉】でお風呂に入り サッパリ!
(何でも面白い事があったとか・・・
気になる方は後日 KLUB KATZのブログをご覧ください)

紅葉も見ごろで 楽しく 美味しいツーリングになったと 案内人 お疲れ様でした

何気に持っていた案内人のバック
中身はと言うと・・・
スウィッシュアップル・・・_f0111015_17194093.jpg


まぁ~りんごがいっぱい! 「どんだけ~」 
気になるので重量を測ってみました
スウィッシュアップル・・・_f0111015_17231458.jpg


なんと 10.12キロもあるじゃないですか!
これを背負って 後半40キロ余り走ったのですか?

「すごいね~」と おシロさんのお友達

皆さん りんごを買ったの?

『ぼくだけです』と 案内人

買ったりんごのなかに 何と珍しいマークの入ったものが・・・
スウィッシュアップル・・・_f0111015_17273529.jpg


ナイキのスウィッシュ?!

『お土産です』

ありがとう もったいなくて食べれないな~
by klubkatz | 2007-11-11 17:50 | シロのつぶやき
<< 燃える二人・・・ カウントダウン・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz