バイシクルネコモト二葉店ブログ

文化の日・・・

今日は 青空の広がるいい天気となりました

広島では [平和マラソン]が 開催されます

突然 店内にスーパーウーマンが出現!

しかし どこかで見たような・・・あぁ~お客さんでした~*
文化の日・・・_f0111015_11422272.jpg


今からご家族で 平和マラソンに参加されるそうです
どうぞ 愉しんできて下さい~♪


【文化の日】とあって おシロさんのお友達は 美術館めぐりに行きました~*

色んな芸術に触れ 吸収し 肥やしになっていけばいいですね

そういえば 自転車の歴史って 真面目に勉強してないよな~

店長 日本で自転車の歴史が分かるところがあるのですか?

『もちろん ありますよ 大阪 堺に 自転車博物館サイクルセンターが 
自転車の歴史・文化に触れられます 』
by klubkatz | 2007-11-03 12:11 | シロのつぶやき
<< KLUB KATZ・・・ 先走り・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz