バイシクルネコモト二葉店ブログ

秋の夜長・・・

最近 昼食は 裏庭で頂いております(店員さんも)
日差しも和らぎ 小鳥たちのさえずり(カラスも含め)を聞きながら ホッとする時間
一番は 蚊が少なくなったから・・・かも

しかし 色んな音が聞こえてくるものですね
電車の音 風で木々が揺れ 擦れあう音 車の音 人の話し声・・・
秋は何かと思いにふけるには いいですね~*

さて 毎晩思いにふけている店長さん 
時間があれば 地図ばかり見ています

今月31日の【NECOツーリング】
ボチボチですが 参加者が集まってきました (嬉しいことですね♪)
現在 男性6名

コースは 店長も下見に行った 志和方面になりそうです

まだまだ参加者募集中です! お待ちしております~*


レースのご案内です

2007 もみのきMTBリニューアルコース
インディビデュアル/個人・耐久レース/30分と60分


2007 11月18日(日) 受付締め切り11/12(月) 

8月に新しくMTBコースが設営され 
この度 新たに木造の立体交差点を設営中(11月10日頃 完成予定)
この日は 午前中にシクロクロス大会 午後からMTBと一日自転車三昧できますよ
紅葉?も見ごろかもしれませんね~♪


シクロクロス in 広島/島根/九州

シクロクロスは 1.5~2.5kmの周回コースを 
決められた時間内に何週走れるか競うレースです

広島は全6戦 (第一回の魅惑の里ステージは会場の都合により実施されません)

広島第二戦 11/18 もみのき森林公園
   第三戦 12/2 呉市 野呂山
   第四戦 12/23 庄原市 備北丘陵公園
   第五戦 1/6 宮島 包ヶ浦自然公園
   第六戦 1/27 安芸高田市 八千代町サイクリングターミナル


上記 参加申し込みは スタッフまで お尋ねください
 
by klubkatz | 2007-10-15 16:05 | シロのつぶやき
<< きんもく・・・ 実りの秋・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz