バイシクルネコモト二葉店ブログ

開拓・・・

今日は 午前中 薄曇で風もあり 
サイクリングには気持ちのいい 気候でしたね

昨日と 今日の午前中 加計まで走られたお客さん
昨日は あの美味しいとうわさの【たい焼き】を食べられたそうで・・(美味しかったそうです)

羨まし=い!!
 
何度か走りに出かけたものの 
曜日と時間が悪かったのか お店は閉まっていて 未だ食べたことの無い
私にとっては 【幻のたい焼き】 

あぁ・・・・食べてみた~い 
加計まで行かなければ・・・ 行くなら自転車で・・・・いつ行こう?*~*

さて 今日は 久しぶりにお会いしたお客さん
会長の時代からの 大切なお客さんなのです
開拓・・・_f0111015_19151276.jpg


この方 ツーリングのスペシャリストで
あらゆる自転車道をご存知なのです

今日も早速 色々と教えていただきました
開拓・・・_f0111015_19144434.jpg


女性の走りやすい道とか 休憩ポイントetc・・・

これから 皆さんにご紹介できるよう まとめてみます

しかし 広島は 奥が広いな~と つくづく思いました~*
by klubkatz | 2007-09-09 19:23 | シロのつぶやき
<< 解禁・・・ つながり・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz