バイシクルネコモト二葉店ブログ

忘れ物・・・

今日の 裏庭掃除で見つけたものは・・・
忘れ物・・・_f0111015_1343728.jpg


そう! カニのハサミ  かなり大きなカニだと思います
こんな立派なはさみを落としていくなんて 
昨夜 裏庭で何があったのでしょう・・・ 謎です

今日から日曜日まで 店員さんがいません
彼は 今朝 お客さんを連れて 【シマノスズカロードレース大会】に向かいました
忘れ物はないかしら~遠征に行くときいつも思うことです

そして 旧カリスマ店員さんは もみのき森林公園でのMTB耐久レース

今週末は 天気も良さそう~♪  
トライアスロン・ロード・MTBetc・・・と イベント目白押しですね
各大会出場される方 頑張ってくださいね~♪

さて おシロさんのお友達が 店長さんの指示のもと 何やら書いております

忘れ物・・・_f0111015_13583649.jpg


なるほど もう夏も終わりか・・・しかし まだまだ暑い日が続きます

くれぐれもご自愛ください~*
by klubkatz | 2007-08-24 14:38 | シロのつぶやき
<< 欲しいもの・・・ ハッピー・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz