バイシクルネコモト二葉店ブログ

のびの~び・・・

今日は 久しぶりに安心して自転車に乗れそうな天気ですね

『一週間ぶりですよ~』 と 開店と同時にバイクのメンテナンスに来られたお客様
ワイヤー等の張りの調整と空気圧のチャック
これで気持ちよく走れますね いってらっしゃい~♪


~お知らせ~

以前 ご紹介しました 【もみの木MTBレース】
今年は 8月26日 開催予定に変更されました
今 新しいコースを作られているそうですよ
皆さん 楽しみに待っていて下さい~*


さて 今頃 店長と店員さんの間で話題になっているのが・・・
のびの~び・・・_f0111015_140137.jpg


このビニールテープ ロードバイクのバーテープを巻く時に使います
色々なメーカーのテープを試しているのですが
なかなか思ったものがなく 日夜【ビニテの研究】をしているとか

「店長~これなんてどうですか 伸びもいいし・・・」

「う~ん・・・粘着が弱いな 糊の質もベタベタしないほうがいいし」

どれどれ なんのテープでしょうか
のびの~び・・・_f0111015_1464340.jpg


これは 先ほどお客さんに頂いた 海苔のパッケージに使われていた物・・・

色々な所にヒントが隠されているのですね (まだまだ研究は続きます)

で 店員さんがあけた海苔は というと・・・

さっそくお弁当の時に食べていました♪~

ごちそうさまでした~*
by klubkatz | 2007-07-08 14:19 | シロのつぶやき
<< アートのチカラ・・・ 悪戦苦闘・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz