バイシクルネコモト二葉店ブログ

困りもの・・・

昨夜 放送された 日本テレビ 【未来創造堂】

皆さん ご覧になられましたか~♪
今回の特集は 自転車
最近 自転車雑誌等でも活躍されている鶴見辰吾さんと梨花さんがゲストで 
楽しい自転車の話と 
自転車部品メーカーシマノが 世界へ躍り出るまでの秘話などが盛り込まれた番組でした

その番組の中で TREK 1000 の ロードバイクが出ていました♪~

ロードバイクに乗ったことがある人も ない人も
楽しめる番組内容だったのではないでしょうか

ついつい あれは ○×△だのと 自転車屋の目で見てしまうのが 困りものですが
この番組を通して 自転車ファンが増えるといいですね

さて 今回の試乗プログラム第6弾も いよいよ明日で終了いたします
この度も たくさんの方に試乗して頂きました ありがとうございます

次回は 店長さん 何か試乗できるのでしょうか

「はい 第7弾は 梅雨でも快適?! 通勤自転車をご用意いたします」

まぁ~雨にも負けず・・・ですね  詳しくは 後ほどご連絡します

昨日のてんとう虫の抜け殻に続き 今度は店員さんが庭で見つけた・・・
困りもの・・・_f0111015_14163896.jpg


まぁ~かわいい蛇の赤ちゃん! 
手に乗せて しばらく観察  舌をヒュルヒュル出して~♪

後で 草むらに逃がしてやりました
大きくなって帰ってきたときには 今回のように手にのせる事はできないでしょうね~
by klubkatz | 2007-06-02 14:37 | シロのつぶやき
<< 絆・・・ クールビズ・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz