バイシクルネコモト二葉店ブログ

麗しく・・・

今週末には 各地で自転車のイベントが目白押し
明日から 石見ライド

20日は もみの木耐久レース・春の陣

この耐久レースには 店員さんも選手として参加します
店員さん+小学生2名で 4時間半 走り続ける訳です 

大丈夫かな・・・店員さん
自転車に乗っているって言っても 通勤ぐらいでしょう~不安だなぁ

しかし そこは 抜かりなし!
時間をかけ 奥様の許可をもらい 愛車のクラインを10速化に!
麗しく・・・_f0111015_1321297.jpg

今日あたり仕上がるかな~
麗しく・・・_f0111015_13212056.jpg


自転車は これで大丈夫としても やはり後は体力でしょう
華麗に 新緑の中 走りきってくださいね~♪ 店員さん

華麗に颯爽と走ると言えば 
国内外のプロの選手たちが参戦する 11th TOUR OF JAPAN
今年は 岐阜県美濃ステージが増え 合計7ステージで争われます

5月 20日  大阪ステージ
   21日  奈良ステージ
   22日  美濃ステージ
   23日  南信州ステージ
   25日  富士山ステージ
   26日  伊豆ステージ
   27日  東京ステージ 


ジロ・デ・イタリアやツール・ド・フランスに引けをとらない熱いレースが日本でも行われます
是非 プロの走りを観て
そして 心に熱い物を感じてください(*^-^*)
by klubkatz | 2007-05-18 14:00 | シロのつぶやき
<< Make A Wish・・・ 変わりめ・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz