バイシクルネコモト二葉店ブログ

12日は・・・

昨日は 全国的に夏を思わせるような 天気で暑かったですね 
今日は 朝の雨もやみ 風が強く どこからともなく 落ち葉が店先に集まってきます
なかなか 掃除が追いつきません・・・

さて 火曜日の花の答えは 【ミカン】 でした 正解された方 おめでとうございます

       今日のは 簡単ですよ♪~
12日は・・・_f0111015_1422356.jpg


本日 試乗プログラム第6弾の自転車が届きました~*
12日は・・・_f0111015_14283160.jpg


今回は 【レモン】の乗り比べです!

試乗期間は 5月12日(土)から6月3日(日)まで

より確実にお乗りいただくために 予約も承っておりますので
店長まで ご連絡ください

あれ?12日って誰かの誕生日だったような・・・

「は~い ぼくです!」

そうでした 店員さんの誕生日でしたね 
さ~て いくつになったんだろう・・・
気になる方は ご本人に聞いてみてください~♪
by klubkatz | 2007-05-10 14:49 | シロのつぶやき
<< ニューカマー・・・ クイズ NO.1・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz