バイシクルネコモト二葉店ブログ

旬をおさえて・・・

先日 ある料理家の方が 「旬には 旬の香りがある」と 言われておりました
確かにそうだな とうなずいてしまいました 
季節にかかわらず いつでも手に入る便利な世の中になってはきてますが
【旬の香り】までは 作ることは出来ませんもの・・・

【旬】といえば おシロさん まさしくあなたは【今日の旬】ですよ♪~

どうゆうことだニャ?

今朝の中国新聞 ふれあいコーナー(9頁)で 
おシロさんのブログが紹介されているの!


本当なの! うわ~ぼくって有名人(ネコ)?
旬をおさえて・・・_f0111015_17495690.jpg

        (おシロさんが 初めてブログに登場した写真です)

そうよ おシロさんが今までつぶやいてた事が 中国新聞の記者の方の目に留まったのね

読んでくれるニャーか・・・ふーんニャイニャイ! 
さすがプロが書く記事は説得力があって うまいにゃ~ ぼくもこれを励みに頑張るニャオ!

やる気になってますね<笑>
今日はご褒美に おシロさんの好物の鶏肉をあげましょうか・・・
これからも 自転車に関する身近な出来事など 
おシロさんが ほんわかつぶやいていきます 応援宜しくお願いします♪


遅くなりましたが 今回お世話になりました中国新聞ふれあい担当の方々
たくさんの方とふれあう機会を与えていただき ありがとうございました~*
  
by klubkatz | 2007-04-03 18:09 | シロのつぶやき
<< B→A・・・ 優しさはどこで・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz