バイシクルネコモト二葉店ブログ

もぞもぞ・・・

今日の広島市内は 暖かで春めいており 
小学校の卒業式も さぞ晴れやかに行われたことでしょう おめでとうございます
しかし 在校生は学校に行ったかと思うとすぐ帰ってきて う~ん 困った!
 
おシロさんの友達も 「たいくつ~」と言いつつ
もぞもぞ・・・_f0111015_14195583.jpg
 
店長と店員さん相手に【ことわざ虫食い問題】を出して 遊んでおります
組み上げないといけない自転車があると言うのに 子供好きといいますか・・・

先日 日経新聞で クロスバイクの記事が載っておりました 
新聞を読まれたかどうかは分かりませんが クロスバイクを見に来られる方が多いです 
来店された方には 試乗車に乗っていただき 実感して車種を選んでもらっています
4月1日まで クロスバイクの試乗車をご用意しておりますので
思案中の方は 是非 乗って実感してください!
 
そうだ!こんな時に使えばいいことわざってなんでしょう 店長さ~ん

【百聞は 一見に如かず】でしょうかね
by klubkatz | 2007-03-20 15:08 | シロのつぶやき
<< 有意義な・・・ 初戦・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz