バイシクルネコモト二葉店ブログ

花はいつ・・・

昨日は サクラの開花予想がありました
昨年より早まるところに 遅れるところと様々のようです
じわじわと・・・いや 着実に温暖化の影響が出てきているのでしょうか・・・
「お花見だ!」と ウキウキばかりはしていられませんね

先日 40代後半ぐらいの女性の方が自転車を探しに来られました
色々と話をしていくと 【地球温暖化対策】に何か自分も取り組まなければと考え 
今の車生活に自転車もプラスしてみようと思っての来店だったようです
健康に そして温暖化対策にも自転車は一役買っているのですね

そうだ! おシロさん サクラの開花予想ってどうやって出すのか知ってる?
 
ニャイ!つぼみの重さを量るんだ

えぇ~そうなの 誰かに教えてもらったの?

実はおともだちからきいたんだ

そうだったの おシロさんも重さを量ってみようか いつ頃開花するかしら・・・ 

花はいつ・・・_f0111015_14322772.jpg


いじわるだニャ~
by klubkatz | 2007-03-08 14:48 | シロのつぶやき
<< 自然と・・・ 第三の・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz