バイシクルネコモト二葉店ブログ

次回の・・・

昨日は全国的に 小春日和を通り越して 初夏を思わせるような陽気でしたね
こんな日は 自転車日和 たくさんの方が お持ちの自転車に乗って
お店に遊びに来てくださいました みなさん いい汗かかれてました~*

昨日までの試乗車プログラム第三弾は たくさんの方に乗っていただき 
無事終了いたしました ありがとうございました
次回の・・・_f0111015_13563536.jpg

試乗いただいた方々には 自転車の無限の可能性を感じていただけたかと思います

次回の試乗車プログラムは 何かお考えでしょうか 店長さん

『八クション! いや~今日は風がきつくて 鼻がムズムズ・・・
あっそうですね 第四弾は 春の陽気に誘われて 気軽に散歩できる自転車
ハイブリットバイクの乗り比べ を企画しています
期間は 3月10日から4月1日まで 車種はまた後日お知らせいたします』

楽しみですね 普段着で乗れて しかもスタイリッシュな感じでいいかも・・・
これからの季節にぴったり! そう思わない~おシロさん
次回の・・・_f0111015_1495570.jpg


ぼくはこの四本の足で歩いていくニャ~よ
by klubkatz | 2007-03-05 14:22 | シロのつぶやき
<< 第三の・・・ コツコツと・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz