バイシクルネコモト二葉店ブログ

いい物 ミッケ!

昨日は 雨にも負けず 風にも負けず 店長さんと店員さんは福岡に行ってきました
昨年も福岡に行った店長さん 行く度に福岡は巨大な街に変わっているそうです
さて、シマノの勉強会はいかがだったのでしょうか・・・
10時スタートの勉強会は 午前と午後に分かれて行われ 
みっちりと缶詰め状態だったとか 気になるシューズは・・・
『実演がなかったんですよ! 残念でした』と 店長さん
でも どんな装置で作るのかは 見てきましたよ
いい物 ミッケ!_f0111015_1954339.jpg

            (バキュームです)
こんな大掛かりな装置 お店のどこに置けばいいのでしょうか・・・考え物です
いい物 ミッケ!_f0111015_1961347.jpg

            (巨大電子レンジです)
それから PROシリーズの商品や 新たにLOOK IN のサドルを取り扱うとか・・・
情報満載の一日だったのですね 詳しくはお店に来て聞いてくださいね♪

『私の勉強会は これだけではありませんよ』

確かにそうですよね 店長さん 
店員さんを引き連れて今回はどんな「うまいもん」を見つけてきたのでしょう~♪

『まずは 昼ごはんから 博多といえば ラーメンでしょう とんこつの味を求めて
たどり着いたのが 元祖赤のれん 節ちゃん です
う~んとんこつなんですが しょうゆとんこつ風でおいしかったですよ これで¥580です
いい物 ミッケ!_f0111015_19325695.jpg

そうそう 麺に特徴がありまして #15のエアロスポークのような感じでしたか』

分かりやすいですね まだ 隠していることがあるでしょう

『広島にないお店で 若い女性が並んでいたんですよ このお店です』
いい物 ミッケ!_f0111015_19225448.jpg


まあ 飲み物を売っているのですか?

『調べてみると 台湾の大手会社で 100種類以上のドリンクが楽しめるみたいですよ』

うわ~気になりますね 
店長さん お土産話ばっかりですか・・・ なんだかお腹がすいてきましたよ~

『ちゃんと 買って来ましたよ 』
いい物 ミッケ!_f0111015_19291574.jpg


これ だーいすき!!いただきまーす♪

『お土産代は 経費で落としても良いでしょうか・・・』

 
by klubkatz | 2007-02-15 19:40 | シロのつぶやき
<< 飛んで 飛んで・・・ チュンチュンチューン・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz