バイシクルネコモト二葉店ブログ

お願いします・・・

『それでは 行って来ます』と カリスマ店員さん
お願いします・・・_f0111015_1342386.jpg

そうなんです G/F スーパーキャリバー29をお客様の所まで
お届けに行くのが 朝一番の仕事 気を付けて・・・ お願いします

さて その間に好評でしたMTBの試乗車を返却する準備をしないと・・・
たくさんの方に試乗していただき・・・ う~ん満足満足♪ 

きれいにお掃除してと・・・おシロさん まずはTREKから吹き掃除をお願いね♪
お願いします・・・_f0111015_1354345.jpg

続いてG/Fですよ~
お願いします・・・_f0111015_1361595.jpg

ぼくと一緒に日向ぼっこしていると し・ぜ・んに乾くニャーよ ウニャ!
お願いします・・・_f0111015_136428.jpg

     (第三弾は マドンとパイロットの乗り比べです お楽しみに・・・)
by klubkatz | 2007-01-29 13:19 | シロのつぶやき
<< カドで・・・ モチベーション・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz