バイシクルネコモト二葉店ブログ

待ちどおしい・・・

朝から 店長とカリスマ店員さんは何をしているのでしょうか・・・

『30分ほど出てくるので 店をよろしく・・・』
待ちどおしい・・・_f0111015_14583739.jpg

     (TREK TOPFUEL9.9も試乗できることになりました)

「えぇ~ちょっと待ってよ~」の言葉もむなしく 
二人はウキウキしながら 昨日届いた試乗車に 乗って行ってしまいました
あとで理由を聞くと これから 試乗に来て頂くお客様のコース探しだったそうで・・・
で いいコースが見つかりましたか?


『はい 今回紹介するコースは20分くらいで周回できるコースです 
待ちどおしい・・・_f0111015_15120100.jpg

初心者の方でも そこそこ乗られる方でも 楽しめますよ
待ちどおしい・・・_f0111015_1514471.jpg

よろしければカリスマ店員さんも同行しますので お声をかけてください』

まぁ なんだか楽しそうですね♪ 何か必要なものがあるのでしょうか?

『道の悪いところもあるので ヘルメットとグローブがあれば安全ですね
お持ちでない方は レンタルも用意していますので店員まで申し出てください』

よし!おシロさん これは是非乗ってみる価値ありそうよ
一緒にいってみようよ


ぼくは 大好きなお友達とニャンニャンゴロゴロするほうが今は楽しんだニャ~
待ちどおしい・・・_f0111015_1525422.jpg

詳しくは こちらを見てニャン♪
by klubkatz | 2007-01-12 15:15 | シロのつぶやき
<< 決戦は・・・ ピッタンコ・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz