バイシクルネコモト二葉店ブログ

昨日は・・・

昨日は お店をお休みし クラブイベントを開催いたしました。
毎年 この時期 クラブの皆さんと年内走り収めの忘年会みたいなイベントです。
場所は 広島ではヒルクライムの名所 野呂山。
今年9キロの登りに挑戦したのは 小学校四年生から40過ぎの方まで 総勢20名!
朝の山頂の気温は 2度。じっとしていられないほどの寒さでした。
昨日は・・・_f0111015_159265.jpg

レースは スタートからゴールまで リタイヤする人やけが人も無く無事終了!ホッ・・・
外気は冷たかったですが 皆さんの熱いバトルに
応援するほうにも熱気が伝わって来ました。みなさん お疲れ様でした。
ゴールしたときの達成感に満ち溢れた姿を見て とても格好良かったですよ~♪

昨日は・・・_f0111015_15342372.jpg

午後からは 場所を移動して バーベキュー大会(?!)へ
今年は 初メニューのお好み焼きが登場!
美味しそう・・・
昨日は・・・_f0111015_1595255.jpg

あっという間に 皆さんの胃袋へ消えていきました。<笑>
あと 焼肉のたれでつくった焼きおむすびも美味でした。
いや~皆さん料理上手なんですね♪

昨日は・・・_f0111015_15105590.jpg

参加していただいたクラブの皆さん スタッフの方々ありがとうございました。
これからも 自転車生活を楽しんでいきましょう!

あれれ・・・ぼくのコーナーなのに 登場する場がないじゃニャイ!
どうなっているニャー

コンニャロ~~
昨日は・・・_f0111015_15111318.jpg

by klubkatz | 2006-12-04 15:45 | シロのつぶやき
<< 朝の・・・ ビィーム・・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz